名作ハス公劇場

アウトレイジ


昨日は、北野武監督のヴァイオレンスムービーアウトレイジを観てきました。
アウトレイジ_e0121548_20504515.jpg





ほぼガラガラの映画館には、ポツリ、ポツリ、、と男の人が1人で来て座ってるパターンが目立ちました。

中には053.gif男同士053.gifで来ていた学生風のカップルも・・。




映画の内容は、暴力団同士のドンパチ映画。

この映画、フランスでかなり評価が高かったらしいですが、、、

フランス人ってこういう残酷なドンパチ映画が好きなんですかね?042.gif

良い人が1人も出てきませんし。

ってか、全員悪人が売りの映画ですから005.gif




北野武は好きですが、

残念ながらこの映画は好きにはなれませんでした。
054.gif




他にも北野武監督の映画は沢山観ましたが、

これは今までに観た中で、ワースト1072.gif072.gif072.gif072.gif072.gifに輝きました。




某ワイドショーでも、スカッとしたい人は是非とも観に行って下さい!040.gif
勧めてましたが、人がドンドン残虐に殺されてくシーンはスカッとするどころか・・・

怖い です。


とってもブラックな映画でございました(笑)



by husko | 2010-06-20 20:48 | 映画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索