名作ハス公劇場

★lucky seikoさん君臨★




今朝はちょっとした嬉しい出来事がありました067.gif

ネットだけで、会えないかと思っていたお方に

いとも簡単に会えてしまったんです003.gif




関西は神戸のlucky seikoさんが横浜に旅行に来るらしく

「ご都合が宜しければ、お会いしたいのですが・・・」
メールを頂きました。



「ご都合悪くたって、行きますって!」
・・・ってどんな返事やねん(笑)



即答かっ040.gif




seikoさんとは、HPやブログを始める前に出会いました。

seikoさんワールド言うのか、ラッキーちゃんワールド言うのか

独自の世界感を持っていて

かなりツボに嵌ってしまい

そこからの呪縛から逃れる術もなく


今日に至ります(爆)



ついにその時はやってきました。












もれなく、

朝の6時半頃、センター南の駅で待ち合わせをしました。




ワタシとseikoさんのご対面、



正直言って、、


東西対抗辛口トークバトルに発展するやないか・・

心配しました(笑)


関西のオバちゃん奥様は手強いからね~(笑)






以外と普通にオバちゃんトークお喋りして

和やかな時間を過す事が出来ました♪








ってか、

seikoさん想像してたより遥かに若い!


なんて書くと、


「どんだけ年寄りが来ると想像してたんやろか・・」
と突っ込まれそうですが(笑)



自らオバちゃんと名乗ってますが、

これからはお姐様と呼ばせて頂きます。040.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ローズのリードを持ってくれたんはええんやけど、

seikoさん、ここ警察署の庭やでー(笑)

逮捕されないよう上手くやってやー。

★lucky seikoさん君臨★_e0121548_21543887.jpg


★lucky seikoさん君臨★_e0121548_228210.jpg


流石のローズもタジタジですわ、ぷぷっ。



中央公園を案内して、いつも遊んでるネバランにもご同行しました♪



「ローズちゃんとルキアちゃんのハグキ顔が見たい・・」

我侭言うから夢はかなえてあげなくちゃ~(笑)

思っとったら・・・



アホどもがやり始めた。

アホども 般若 みたいな顔してたでぇ~(-。。-;



満足してくれはった?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


段々と暑くなってきました。

水飲み場にて
★lucky seikoさん君臨★_e0121548_22211028.jpg



★lucky seikoさん君臨★_e0121548_22252214.jpg



★lucky seikoさん君臨★_e0121548_23244648.jpg



★lucky seikoさん君臨★_e0121548_22293680.jpg




駅のスタバで一緒にお茶したいな、思ったんですが

この時間でかなり温度が上がってしまい、


ローズもルキアも暑そうにし始め

seikoさんをスタバ近辺まで送ってお別れしました。


旅行同伴のお友達が車でお迎えに来てくれるそうですよ!



もうちょっと色々とお話したかったんですが、

今度はワタシが神戸に行った時にでも040.gif


いつだ?(笑)


seikoさん、明日まで横浜を思う存分楽しんで下さいね!

来てくれてほんまにありがとう!

嬉しかったですよ053.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頂いたお土産です♪

コレ、かなり美味しいですよ!
前も頂いて、いっぺんに2枚とか食べて
seikoさんに「一気に2枚も食べたんかいな! 太るでー。」
呆れられた記憶があります(笑)
★lucky seikoさん君臨★_e0121548_2355590.jpg




アホ姉妹にも頂きました040.gif
お散歩中も帰ってからも美味しく頂きました♪
いつもコンビニのゴンタシリーズばっかなので、
がっついて食べてました(笑)
★lucky seikoさん君臨★_e0121548_2320466.jpg



おおきにぃです016.gif



by husko | 2010-06-17 21:17 | ありがとう
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索