名作ハス公劇場

め組の犬



今日も暑かったですね042.gif

今日もアホ姉妹と猫の部屋はクーラー付けましたが、

ワタシがいる寝室は、まだクーラーなしです。




外に出る時の温度差も辛いので、散歩に出る30分前くらいから

アホ姉妹専用?のクーラーを消し窓を開けます。

この間のアホ姉妹の息づかいが、めっちゃうざいです(-。。-;



昨日、持っていたキティバッグはかなり肩に食い込み 重さで疲れるので、

今日はいつもの小さめのお散歩バッグを持っていきました。

って言うか、あのバックは気合が入ってる時でないと辛いのよね(汗)

勿論2リットルの水は持って出ますが。




<今日のネバラン>


お水姉妹:今日の暑さ、半端ねぇ?
め組の犬_e0121548_21522755.jpg



MJ:俺はこの暑さの中、歩いて来たんだぜ!
め組の犬_e0121548_21543040.jpg



ハリー:僕は暑さなんてヘッチャラさ!
め組の犬_e0121548_2156407.jpg




バード:ワタシはまだクーラー無しでも平気よ♪
め組の犬_e0121548_21585190.jpg



ローズ:皆んな、根性あるよな!
め組の犬_e0121548_21593270.jpg



あまりの暑さにグダグダして、あまり遊びませんでした。



帰る道すがら、


ルキアの目を見たら、腫れてました。
め組の犬_e0121548_227191.jpg



なので、和田動物病院へ。


ローズ:ったく、付き添うワタシの身にもなってよね。
め組の犬_e0121548_228648.jpg



ってか、ローズ置いてくと煩せぇーし、


ケージに閉じ込めても鍵開けて出てくるし、


ナスカン付けて閉じ込めると中で暴れて怪我しやがるし、



ルキア:ほんと、留守番くらいちゃんと出来なきゃ困るのよね。
め組の犬_e0121548_22112953.jpg



そういう、おめぇはケージから脱出する事が出来ないではないか!

オヤツと一緒に放りこんでおけば、ワタシはラクでいいけど、

・・・喰い終わった後は、大声で鳴きわめくらしいよ014.gif




どのみち、大声でわめくのは一緒。

近所迷惑です040.gif



なので、片方が具合悪いと必ずもう片方も付き添いになるんだよね・・026.gif


ちっ。




話が逸れましたが、


眼球は傷ついてないそうです。


草むらに顔突っ込んでたから虫に刺された?


それともアレルギーなのか??


原因はイマイチわかりませんが、



目薬と飲み薬で2、3日様子見て・・・


まだ治らなければ、また来て下さい053.gifとの事です。


多分治る方に 10円賭けてもいいです(笑)



by husko | 2010-06-16 22:22 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索