名作ハス公劇場

中高生or中高年?




今日は蒸し蒸しして、いや~な暑さでした。


焼きブタになるかと思いました。 Byローズ
中高生or中高年?_e0121548_2252675.jpg



ワタシは焼き馬になるところだったわよ。 Byルキア
中高生or中高年?_e0121548_22533292.jpg




アホは無視して、、、

梅雨に入るとこんな天気が続いて嫌ですね~042.gif



今日はついにキティちゃんお散歩バッグデビューの日でした。



沢山入れました。
(2リットルの水、オモチャ3コ、携帯水入れ、ウンコ袋、財布、
カメラ、携帯、ウエットタオル)



ウンコは流石に入れませんでしたが。



重いっつーの!!(怒)



ネバランに着くまでの間、ワタシの肩が壊れそうになりました014.gif



空君のママが、キティちゃんバッグ見て

「中高生みたいっ016.gif言ってくれました067.gif



中高年でなく、中高生ですよ!


中高生



確かに中高生が持ちそうなバッグですよね(笑)



中高生でも中高年でも、可愛い物は可愛いのよね!003.gif


今度からこのバッグ持つときは、AKなんちゃらみたいな格好してきます。(爆)


・・冗談です014.gif





中高生or中高年?_e0121548_21483544.jpg




ルキたん in 空君パパの股の中(笑)
中高生or中高年?_e0121548_21494490.jpg



空君、ちょっちオモローな顔してくれました(笑)
あんがとね。
中高生or中高年?_e0121548_21505660.jpg




ダラケ姉妹(怒)
中高生or中高年?_e0121548_2152620.jpg




2リットルのドリンクバーにて
空:まずい、もう一杯!
中高生or中高年?_e0121548_21534740.jpg




・・空君と遊んでたら、MJ現る


MJ:前から撮れよ、バカやろう。
中高生or中高年?_e0121548_2213790.jpg




すまん。




アホ姉妹:あら、005.gif空君がふたりいる・・・
中高生or中高年?_e0121548_2241019.jpg



ネロ:んなわきゃないだろう!
中高生or中高年?_e0121548_228189.jpg




ネロ君でした072.gif




今日はバード来るの遅かったのよね・・
ママが弾丸になって走ってきました(笑)
お仕事、お疲れ様でした040.gif
中高生or中高年?_e0121548_22144083.jpg



中高生or中高年?_e0121548_22192972.jpg




ローズは、暑いから水番に。
中高生or中高年?_e0121548_2224179.jpg



ルキたん、
お水が絡むとイジワルになるんだよね(-。。-;
ってか、ローズまで014.gif
中高生or中高年?_e0121548_1024151.jpg



水飲ましてやれよ031.gif


ネロ君、鳴いて訴えてましたっけ(笑)




ついこの間、買ったばかりのオモチャ(先週の土曜日)、ローズがもう壊しました(怒)
中高生or中高年?_e0121548_22315436.jpg




・・・こんな光景を木の間からずっと眺めている奴がいた
中高生or中高年?_e0121548_223535100.jpg



中高生or中高年?_e0121548_22405660.jpg



雨がポツポツ降ってきたので、撤収=33


今日も楽しくネバ友さんと遊びました067.gif


明日は雨マーク057.gifです(-。。-;



by husko | 2010-06-15 21:40
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索