名作ハス公劇場

キティちゃんお散歩バッグ


↓つい最近、ダンナを恐喝して買わせたお散歩用バックです。
キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_19561880.jpg



エナメル製でデカクて頑丈なのをネットで探してたら


見つけちゃいました♪


一応、Reebokです040.gif


なにせ夏は散歩に2リットルの水を持ち歩くワタシ(-。。-;






水の他にもアホ姉妹のオモチャ、ウンコ袋、財布、カメラ、タオル、携帯電話、

荷物が沢山入るのが欲しかったのでね。




それにしてもデカっ!!




このシリーズ、前にもモバイルケースで紹介しましたよね♪
↓コレ
キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_2017141.jpg





ウォーキングしてるキティちゃんが、可愛くて癒される♪




可愛すぎてローズままのキャラじゃない??

今言ったアホ、出てこーい!!


















<ロケ地 朝のグランド>
キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_2033112.jpg




ぬぅあにぃ~~ぃぃ!!


キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_22161050.jpg


キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_2045644.jpg


キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_20465333.jpg




どっちも後で、〆てあげようね♪017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝は5時に起きて、グランドにちょっと寄り、

駅前を6時頃歩いてたら

サモエドのモコちゃんと会いました♪


モコ:姐さん達、今日はやけに早いっすね!
今日は雨降るかもしれませんね。
ルキア:ねぇちゃん、モコちゃんが一端の口聞いてるけどどうする?
ローズ:ゴタクは並べなくていいから、夕方ネバランに来い♪
キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_20512891.jpg




モコ:ハス公姉妹、怖ぇぇー。
キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_20534928.jpg





そして、今日の夕方・・・


キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_213528.jpg



キララとモコちゃん、初対面。
キララ:あたち、キララ。 よろちく♪
モコ:・・・やだ、ハス公が増えてるぅー。
キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_2143641.jpg



キララは、お散歩したら帰りましたが。

雨も降りそうだし、小さい兄達も待ってるからね・・



<今日のネバラン>
メンバー ローズ&ルキア(ハス公)
       バード(ゴル公)
       MJ(ゴル公)
       ハリー(シェル公)



キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_21261872.jpg



MJ:暑いな、、、馬鹿やろう!
キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_21301358.jpg



バード:カジカジ♪
キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_21281559.jpg



キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_21392275.jpg



キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_2143910.jpg





モコちゃん、よく走るから喉カラカラに。
キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_21482421.jpg




キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_21514217.jpg

モコちゃん、ローズが飲んでる時に一緒に飲もうとして怒られちゃったからね(笑)



ローズ師匠とMJ弟子
Mたんは、まだ1歳前の時にローズとルキアに遊んで貰ったので、
ママがアホ姉妹を師匠と呼んでます。

MJ:師匠、ちゃんとカメラ見ろよ。バカやろう!
ローズ:弟子の癖に、生意気だな。バカやろう!
キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_21535170.jpg




うわっ、、
ハリー君撮るのウッカリ忘れた024.gif
なので、美人のハリー君ママをペッタン=33
キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_2202067.jpg



沢山遊んで楽しかったね006.gif



帰りは、皆んなでGメン歩きして帰りました。


邪魔だっつーの。




本日のオマケ画像<やる気満々の猫>
キティちゃんお散歩バッグ_e0121548_22102650.jpg




by husko | 2010-06-11 20:01 | ハローキティ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索