名作ハス公劇場

微妙に嬉しかねぇし(-。。-;



今朝、コンビニのクジを3回やって全部当たりました072.gif
微妙に嬉しかねぇし(-。。-;_e0121548_23293328.jpg




おぉぉぉー。


ワタシが好きなキャラメルコーンにほうじ茶に
デザートも付いてるじゃん067.gif


・・かなり喜んでたら、店員が一言言った

「そのクジ、全部当たりなんですよ!」



はぁ?



これって、

裏口入学して喜んでるアホなガキと同じ喜びなのか?

自分のクジ運で得たモノでないのがポイント低いな014.gif


ってか、店員さんよ・・

夢壊すなや、ボケ!!



店員曰く、なんでもクジで余った商品を裁ききれなくて


全部当たりにしたらしい



これって、喜んでいいの?(-。。-;



by husko | 2010-06-10 23:36 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索