名作ハス公劇場

オフレコ祭り




<今日のネバラン>


ネバランの貞子こと、ローズ
デカイ目やにつけやがって!
思ってたら、蚊でやんの!(怒)
オフレコ祭り_e0121548_20184486.jpg


オフレコ祭り_e0121548_2042262.jpg



ローズは、オモチャに執着があるので
同じくオモチャに執着のある空君をいつもロックオンしてます(笑)




ネバランのお水こと、ルキア
水に執着があるので
いつもワタシが持ってくる2リットルのペットボトルの水にロックオンしてます(-。。-;
オフレコ祭り_e0121548_20525684.jpg



他のワン公にも飲ませてやれよ031.gif





ネバランのうんこ娘こと、バード
バードは、ウンコが大好き053.gif
ウンコが好き過ぎて、今日はウンコとツーショット写真撮りました(笑)
オフレコ祭り_e0121548_20592074.jpg




こんな事書くと、バードがまるでウンコ食べてるみたいだね046.gif



ネバランの布袋?!こと、空君
オフレコ祭り_e0121548_2175639.jpg



いやいやいや、Mたんのママがさー
空君のパパが「女優と結婚したギタリストに似てる・・」
言うから、誰? 誰?? ダレ039.gif
思ったらね、布袋さんに似てるとか言うのよね(えっ?)
空君パパ、見てたらゴメン040.gif
全然似てないですよ!(汗)
はぁ、やっぱり書いちゃったね(笑)



ネバランのトシちゃんこと、MJ
オフレコ祭り_e0121548_21353939.jpg


イ  ♪×2 シャイなハートが 欲しいー♪♪

トシちゃんの歌、聞くと、、  違う意味で鳥肌が立つワタシ024.gif

あっ、、、
なんでMたんがトシちゃんかって?
ママンがね、ファンらしいよ。ぷぷっ。



バードママが ヒロミゴーのファンだったとカミングアウトしたら

皆んな、昔のアイドルで誰のファンだった?

って話に流れて・・・。



ちなみに、ワタシはジャニーズならこの方達かな♪
H君のターンは、いつ見ても格好いいよね072.gif
はぁ、キムラヨシ●め! 独り占めかっ031.gif



んでね、空君のママもバラシちゃえ!!
この方達のファンだったらしいよ003.gif

005.gifえっ、、、BOOWYじゃないの?(笑)



ワン公ズ:ママんズ、盛り上がるよね~
オフレコ祭り_e0121548_2214270.jpg




おめらも盛り上がれや!!031.gif



バード:ほーーぃ。
オフレコ祭り_e0121548_22164626.jpg



歯茎は出さなくていいから(-。。-;
オフレコ祭り_e0121548_22173067.jpg




新たなるユニット誕生067.gif
SMコンビです(笑)
イニシャル、空君がSで、MJがMなので。
オフレコ祭り_e0121548_22183416.jpg


オフレコ祭り_e0121548_22244238.jpg



沢山喋って遊んで楽しかったね060.gif

オフレコ祭り_e0121548_22281077.jpg


オフレコ祭り_e0121548_2228297.jpg


オフレコ祭り_e0121548_2228478.jpg



アホ姉妹
オフレコ祭り_e0121548_2229938.jpg


オフレコ祭り_e0121548_22293520.jpg



また、遊んでね017.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰る途中で久々に会ったミックちゃん・・
毛が伸びて、また偽ダッフィになってます(笑)
オフレコ祭り_e0121548_22345475.jpg



痩せて、Tカッププードルになった?
・・思ったら5キロあるから、Tカップじゃないんだって!
それにしてもこのベロがおもろーですね(笑)067.gif
オフレコ祭り_e0121548_22375273.jpg



頑張れ、ミックの相方ちゃん017.gif



by husko | 2010-06-09 21:15
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索