名作ハス公劇場

もうすぐ梅雨



朝、5時に起きれたり 起きれなかったりの毎日です026.gif

今朝は5時15分前に目が覚めて、



そろそろ5時かっ


起きるようか、やめようか


・・・布団の中で考えながら、


ふと、窓の外見たら曇ってたので、



もうちょっと寝てしまおう・・(笑)003.gif


と寝てしまいました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
起きたら6時半、


思わず外を見て ホッ。


曇ってて暑くなさそうではないか!067.gif



長い緑道コース、行こうかと思ったんですが・・・



向かったのは、商店街コースでした。

歩いてたら、蒸し暑くなってきた(怒)


もうすぐ梅雨_e0121548_20593218.jpg





ここの商店街はお花が沢山植えてあって、
歩くだけでも良い気分になります056.gif


ワタシの大好きなピンクのミニバラが咲いてます♪



もうすぐ梅雨_e0121548_2134980.jpg




ゴミも落ちてなくて、綺麗ですね。
もうすぐ梅雨_e0121548_2155545.jpg




アホ姉妹:クリスマスローズ、そろそろ切り戻した方がいいかな
もうすぐ梅雨_e0121548_217517.jpg





・・いつも前を通るだけでまだ踏み込んだ事のない公園へ行きました。

もうすぐ梅雨_e0121548_21115956.jpg




ここの公園、全体的に傾斜なんですよ(笑)

ハスキーは傾斜を走るのが得意な犬ですから、たまにはここもいいかもっ。




そして、またここへ着ました。

もうすぐ梅雨_e0121548_21165954.jpg




もうすぐ梅雨_e0121548_21173779.jpg




ローズ:ゴンドラよりマシかなっ
もうすぐ梅雨_e0121548_21192649.jpg




ルキア:どっちも嫌いだ!!
もうすぐ梅雨_e0121548_21211998.jpg




もうすぐ梅雨_e0121548_21233434.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方は雨がポツポツ降りましたが、

大した雨でもないので、2リットルの水持って

両手にアホ連れて ネバランへ。

今日はいつもより早く着いて、しかも蒸し暑かった。

もうすぐ梅雨_e0121548_21495128.jpg


もうすぐ梅雨_e0121548_2150939.jpg



動かないので、写真はこれだけ(笑)

後からバードが来たけど、足ビッコ引いてたのよ!

なのでいつもほど遊ばず帰りました。

明日は良くなってるといいね072.gif



で、、明日も雨なんですよね014.gif



by husko | 2010-06-08 21:28 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索