名作ハス公劇場

その後・・



旅行ブログに時間を取られ、その後をまだUPしてませんよね。


<翌日のネバラン>(6/3 水)


久々にネバ友と会えました067.gif



メンバーは、ローズ&ルキア(ハスキー)
        アービー(ラブ)
        MJ&バード(ゴールデン)
        ハナコ&シンノスケ(フラット)
        ハヤト(フレンチブル)




皆んな、楽しそうです067.gif
その後・・_e0121548_2016996.jpg



引っくり返って、目をひんむいてるのはバードだろうな(笑)
その後・・_e0121548_20164854.jpg



アービーちゃんは、大人だからお子ちゃまのお遊びには参戦しないのね(笑)
ってか、ベロ長~~い003.gif
その後・・_e0121548_20245525.jpg




いつも明るいMJママとMJアニ(笑)
その後・・_e0121548_2273691.jpg




ルキア:また、遊んでね♪
その後・・_e0121548_20293717.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、昨日(6/4 金)なんだけどさ。


焼肉屋<牛●>に行きました。


平日限定、午後6時までに来店したら、、、

<食べ放題、飲み放題 ひとり3000円>→ただし、ソフトドリンクの場合2500円です040.gif

その後・・_e0121548_2036425.jpg


その後・・_e0121548_20402095.jpg


その後・・_e0121548_20403642.jpg




飲んだ、飲んだ!!(ダンナがな)

喰った、喰った!!(腹パンパンっ)




この値段なら、納得の味でした(笑)

海鮮類が、わざとらしく小さいけど、、、




最後に出てきたデザート<ピノ>には期待外れたが(-。。-;
その後・・_e0121548_20415828.jpg



まぁまぁ、それなりに美味しかったかな039.gif


しかし、よく喰った喰った!!(特にダンナが。 ニヤリ)
















そして今日(6/5)の朝の散歩中の事でした。

緑道を歩いてる途中、ダンナが

腹痛い、言い出した。

散歩の途中で何箇所かトイレがあるので、

1番近いトイレ目指して猛ダッシュしました。




その後・・_e0121548_20581839.jpg




間に合わなかったりして(笑)




この後、また暫く歩いてたら、、、





その後・・_e0121548_2171631.jpg


その後・・_e0121548_21141345.jpg




かなり辛かったのか、家に帰って「ストッパ」飲んだけど効かなかったらしい。


ワタシは焼肉、未だにお腹の中にキープしてますけどね。



ビバ070.gif<牛●>でしたね。



焼肉喰い放題行く時はくれぐれも、食べすぎにご注意を040.gif



by husko | 2010-06-05 20:42
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索