名作ハス公劇場

6月1日(火)最終日④ ファイナル<乙女の滝>


カフェ<こうたろう>を出る時に、

「お勧めのスポットはありますか?」聞いたら、、、


「ハスキーちゃんは暑がりだから、涼しい所がいいよね。」


と紹介されたのが、、


6月1日(火)最終日④ ファイナル<乙女の滝>_e0121548_10523045.jpg





でも滝を見に行くまでに、かなり急な足場の悪い下り坂を降りないといけなくて・・


リードオフで行きたいんだけど、

周りには 知らない爺さん、婆さんがいたからね。。



なので、必死にコケないように アホ姉妹に


「引っ張ったらコロスぞ!」脅かしながら


歩きました040.gif



涼しい~♪

6月1日(火)最終日④ ファイナル<乙女の滝>_e0121548_10533538.jpg



うしゃしゃ~♪


6月1日(火)最終日④ ファイナル<乙女の滝>_e0121548_1111773.jpg



とりあえず、すっ転ばされず 着いたのでヨカッタ♪


6月1日(火)最終日④ ファイナル<乙女の滝>_e0121548_11244.jpg



ど~こ~見てんだよ!!


6月1日(火)最終日④ ファイナル<乙女の滝>_e0121548_1125494.jpg




まだ道が続いてたけど 足場の悪い上 アホ連れて歩くのは危険なので戻りました。



「乙女の滝」の由来
6月1日(火)最終日④ ファイナル<乙女の滝>_e0121548_1171039.jpg




この頃には、かなり気温が上がり 


もう、観光は無理だろう・・


思い、これから帰宅へ向かいました040.gif



<帰る途中のサービスエリア>


6月1日(火)最終日④ ファイナル<乙女の滝>_e0121548_11122576.jpg



ゴールデンの♂、1歳半の●●●●君と
6月1日(火)最終日④ ファイナル<乙女の滝>_e0121548_11141376.jpg



6月1日(火)最終日④ ファイナル<乙女の滝>_e0121548_11161063.jpg



ルキア:なんじゃ~ぃ、ワレ!!
ゴールデン:ガンつけてんじゃねぇーぞ、芋姐ちゃん。
6月1日(火)最終日④ ファイナル<乙女の滝>_e0121548_11182382.jpg



なんて言ってそうなおふたりさん(笑)




荷物もてんこ盛り
6月1日(火)最終日④ ファイナル<乙女の滝>_e0121548_11211338.jpg



こうして、思いつきで行った2泊3日の旅が終わりました。

お付き合い下さり、ありがとうございました040.gif



by husko | 2010-06-04 11:24 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索