名作ハス公劇場

6月1日(火)最終日③ <ドッグカフェ☆こうたろう>



はぁ、、ブログいつになったらファイナルなんだ?と

イライラしながら書いてます024.gif



さて、最終日の目的であった<那須サファリパーク>へ無事に行ったので

後は行くところが、決まらない。



とりあえず、お出かけマップ見ながら<ワンコカフェ>に行きました。



6月1日(火)最終日③ <ドッグカフェ☆こうたろう>_e0121548_1051665.jpg





行き当たりバッタリで行ったカフェでしたが、


大当たり067.gif


でした。(笑)


6月1日(火)最終日③ <ドッグカフェ☆こうたろう>_e0121548_1073550.jpg




店内には可愛いワンコ用のグッズがズラリと並んでました。

ここで見つけた可愛い首輪、ハート柄053.gifのチョークチェーン(お値段も安い)

欲しかったんだけど、1つしかなくてね。

ローズとルキアは基本的になんでもお揃いにしてるから

泣く泣く諦めました。


6月1日(火)最終日③ <ドッグカフェ☆こうたろう>_e0121548_1083640.jpg



昼飯 ランチ>

サラダ
たらこスパゲッティー      付きで 1000円です067.gif
コーヒーor紅茶&デザート

6月1日(火)最終日③ <ドッグカフェ☆こうたろう>_e0121548_1020849.jpg

6月1日(火)最終日③ <ドッグカフェ☆こうたろう>_e0121548_1014091.jpg

6月1日(火)最終日③ <ドッグカフェ☆こうたろう>_e0121548_1015988.jpg



最後のデザートはメニューに書いてなかったから、

もしかしたらサービスだったのかもしれません067.gif


貰う気満々のルキア
6月1日(火)最終日③ <ドッグカフェ☆こうたろう>_e0121548_11264996.jpg



やらんし・・


ルキア:くれるまで諦めない女ですから・・
6月1日(火)最終日③ <ドッグカフェ☆こうたろう>_e0121548_11283724.jpg





ルキアはほんと、しつこいんだよね(-。。-

やらねぇよ!




オーナーの奥さんが、とってもお話上手で楽しい方で

うちが「横浜から来ました。」と言ったら

オーナー奥さんは昔、「たまプラに住んでました。」言ってました。



ゴールデンレトリーバーを4頭、ラブラドールレトリーバーを2頭飼っていて

店内には沢山のレトリーバーの写真が貼ってありました。



帰る時には、オーナーさんのゴールデン君にも会わせて貰いました♪
6月1日(火)最終日③ <ドッグカフェ☆こうたろう>_e0121548_10272647.jpg


6月1日(火)最終日③ <ドッグカフェ☆こうたろう>_e0121548_10293995.jpg




「多頭飼いだから、お散歩大変ですね!」言ったら

ダンナさんと奥さんで2頭ずつ×2、3回くらいに分けて 行くらしい

ドッグランは、空いてる時を狙って貸切にして貰うみたいです(笑)




ローズとルキアに会わせたら、ゴールデン君は戦闘態勢になってました(笑)

アホ姉妹、知らないゴールデンにはよく吠えられるんだよな・・。

アホアホオーラ が出てるから警戒されてるんだろうな、



楽しくお喋りして、美味しいランチを食べて 大満足でした040.gif

那須に寄ったら、カフェ こうたろう
是非行ってみてください!


次はいよいよ、ファイナルです042.gif



by husko | 2010-06-04 09:57 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索