名作ハス公劇場

6月1日(火)最終日② サファリパーク


那須では、色々と行きたい所が沢山あり・・

とりあえず、姉妹も連れて入れる所探しました。


犬連れで入れる所はそんなに沢山ありません。



でも、那須に行ったらどうしても行きたかったんですよ♪
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_2134241.jpg



ただね、ペンションのオーナーさんに聞いた話、、、

マイカーでサファリパーク入ると車傷だらけにされるとのこと。

自慢じゃないけど、うちの車 すでに11年乗ってるし

「やられたら、やられたで新車買えばいいじゃん!」

と、、居直る事が出来ず、


トラバスに乗りました。小心者です。
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_21502561.jpg




その間、アホ姉妹は園内の檻の中に預けました。

檻に入れられた上、係留までされました。

ライオンやトラだってそこまでされてないゾ(笑)


アホ姉妹:くっそー、はめやがったな!
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_21433322.jpg



日陰で涼しかったのでね067.gif


いよいよ、出発です=33



余談ですが、サファリパークでライオンの餌になりかかった人の動画を(悲鳴だけでしたが)

You TUbeで見たばかりです042.gif


バスには窓に柵がしてあり、柵から動物に直接手で餌をあげられるんですが


「猛獣ゾーンにきたら、手を出さないで下さい」言われました。


小学生でもわかりそうな事ですが、守れない人がいるらしいよ044.gif


ホワイトライオン
こっち向いてくれませんでした。
ちゃんと見れないんじゃ、詐欺だよな・・
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_2253321.jpg



ライオン
ライオンってよーく見ると、結構汚いのよね・・
暑くて、ダラーンとしてます(笑)
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_22192398.jpg



トラ
この美しさと堂々たる仕草が大好き010.gif
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_2283258.jpg



キリン
可愛い016.gif
キリンさんは<ももちゃんとはるみちゃん>2頭いました。
名前呼ぶ呼ばれた子がちゃんと来るのよね049.gif
アホ姉妹より賢いかもっ(笑)
窓から餌あげたら、手から食べてくれました^^
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_22125773.jpg

6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_8345986.jpg



ダチョウ
凶暴だけど、憎めないんだよなー。
ローズみたい(-。。-;
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_22145372.jpg



シカ
白いシカは縁起がいいらしいよ!
頼むよ、今月うち赤字だからさ040.gif
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_2221381.jpg


6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_8375015.jpg




僕、<顔無し君>言います(笑)
顔無し君と呼んだらちゃんと来ました♪
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_19222693.jpg
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_19311730.gif



カバ
誰ですか?
僕が逆立ちしたらなんだ?とか言ってるバカは?
ダンナだよ
カバさん、餌放り投げたのに全然キャッチできないんだから~014.gif
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_8402490.jpg



ゾウ
ゾウさんにも手渡しで餌あげましたよん♪
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_22313815.jpg


6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_22338100.jpg


6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_8361254.jpg


でもゾウは頭めっちゃいいから、餌1つ貰っただけじゃ鼻引っ込めないのよね(-。。-
10個くらい渡してやっと納得して食べてくれました。
でもその後、また鼻出してくるし024.gif

6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_22334911.jpg




カピパラ
ホンモノ見たの初めてだけど、めっちゃ可愛い016.gif
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_22415695.jpg




サイ
見て下さい!
サイって、小さいシカと一緒でも大丈夫らしいよ!
ゾウもこんな風にシカと入ってましたよ!
強いけど、弱い者イジメしないのね!
偉い、偉い!!
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_22441487.jpg



あんたダレ?
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_844696.jpg


↓こいつ、何回もズルして餌貰いに来てたな・・
もう、やらねぇよ(-。。-
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_8454878.jpg



まだまだ、沢山載せたいけどここまでね。


念願のサファリパーク行けたので大満足でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワタシが買ったお土産<ホワイトタイガー>です
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_2249317.jpg



どことなく、ローズに似てない?(笑)
6月1日(火)最終日② サファリパーク_e0121548_22503730.jpg



トラ年だからさ、親近感あるのよね。(勿論、30代よ、30代!!)


さて、さて、もうちょっとだけ続きます040.gif



by husko | 2010-06-03 21:52 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索