名作ハス公劇場

5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。


ペンション<ムッティ>をチェックアウトした後、

向かった先は

ペンションから車で15分くらいの「ブナの森」

5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_10271047.jpg



凄く広~~い!!
5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_10453066.jpg

5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_1039539.jpg

5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_10464133.jpg



ちょっぴり暑そうな姉妹
5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_1047309.jpg



ここは管理室みたいです。
5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_10402630.jpg



この後、ブナの森へズンズンと入っていくわけですが、、

とにかく石が多くて、やたら滑るんだよね026.gif
5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_10495385.jpg



森の中はマイナスイオンが流れてるみたいで気持ちよかったけど。
5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_1051797.jpg

5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_10531058.jpg



森の中、樹海みたいで標識がありました。

標識を辿ったら、元の場所に戻ると勘違いしてたら



5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_10544170.jpg



とんでもないとこに出てしまったのよ(-。。-
5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_10553565.jpg



5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_1056070.jpg



ここから、また歩きづらい道を40分ほど戻るか、、

ちと暑い平坦な道を1キロ程歩いて戻るか 選択せねばならぬのだよ。


考えただけで疲れてしまったわい!


ブナの森を引き返して帰るのは疲れるので、



平坦な道を歩いて戻りました。
ダンナは普段、ジョギングやウォーキングして体力あるので先をとっとと歩きます(怒)
ローズのリードも持ってくれたのでユックリ歩けたので許してやろう、ちっ。
5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_1134650.jpg



それにしても気が遠くなるな、、
5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_1164295.jpg



おめぇら、歩くの早いって!015.gif
5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_1175636.jpg



もう、少しだ・・


って、どんだけ歩くの遅いんだワタシ(汗)
5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_11115156.jpg



はぁ、やっとゴールだ067.gif
5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_11133212.jpg



まさか、こんなにハードに歩くコースだとは思わず

軽はずみに入った「ブナの森」疲れましたね(笑)

自然と向き合って生きていくには体力いるな~、 思いました。

やっぱ、都会の女には無理かしらね014.gif(笑)



この後、またまた車を走らせて次の目的地へ向いました。


5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_11205443.jpg



スイカのデカイ置物が気になりカシャ=33
5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_1122974.jpg



どっかのパーキングエリアで見つけたカレー。
カレー好きなので、買おうかと思ったけど値段みて思わず置いてしまいました(笑)
ワタシが普段食べてるレトルトのカレーの3倍しました。
ネーミングは面白いけどね(-。。-
5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_11271690.jpg



おでんカレーって、、、ナニ。
5月31日(月)の旅 ② ブナの森でぶーたれて。_e0121548_1130888.jpg


おでんはおでん!
カレーはカレー!
個別で食べたいゾ!(笑)
これ、買う人いるんだろうね、、


お土産、見てるのも楽しいよね♪


さて、次の目的地まであとどのくらい?


続く



by husko | 2010-06-03 10:28 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索