名作ハス公劇場

5月30日(日)の旅④ ペンション<ムッティ>



<ムッティ>に着きました。


ダンナに荷物、部屋まで運ばせて

うちらはちょっくら、宿のランで遊びました。




写真撮ろうかと思ったけど、ワタシひとりでボール投げしてやってたので無理。



ダンナよ、荷物運んだらとっとと戻ってこーい031.gif



なんて言ってるうちにアホ姉妹も満足したみたいなので、チェックインしました。
5月30日(日)の旅④ ペンション<ムッティ>_e0121548_1548979.jpg



夕飯までまだ時間があったので、


外へ散策へ出かけようとしたら

宿のオーナーさんが
「お宿の小さいドッグランより、近所の野原でリード無しで遊べる子達なら 思い切りオフリードで大丈夫な大きな公園がありますよ!」


教えて頂いたので、行ってみました。


めっちゃ広い!!!(爆)
5月30日(日)の旅④ ペンション<ムッティ>_e0121548_1615722.jpg




5月30日(日)の旅④ ペンション<ムッティ>_e0121548_1631168.jpg




5月30日(日)の旅④ ペンション<ムッティ>_e0121548_15591986.jpg



ダンナの顔はスルーして下さい(笑)
5月30日(日)の旅④ ペンション<ムッティ>_e0121548_15594864.jpg



5月30日(日)の旅④ ペンション<ムッティ>_e0121548_161613.jpg



アホ姉妹、大喜びでした067.gif


ちょっと暑かったので、30分くらいで帰りました。



<ディナーの時間です>
ジャガイモのスープ
美味しかったです♪
5月30日(日)の旅④ ペンション<ムッティ>_e0121548_1652177.jpg



川魚、イワナです。
ワタシ、魚は断然川魚が好きなんですよ!
これもまた美味しかった♪
5月30日(日)の旅④ ペンション<ムッティ>_e0121548_1664135.jpg




これは地元の和牛です。
写真撮る前に喰っちゃいました024.gif
こんな旨い肉、うちの近所にないです。(多分)
5月30日(日)の旅④ ペンション<ムッティ>_e0121548_1681912.jpg



アホ姉妹:肉くれ!
5月30日(日)の旅④ ペンション<ムッティ>_e0121548_1695978.jpg



アホ姉妹はいつも旅行行くと、必ずフード残すから少なめに持って行ったら

今回限定で、フード全然残しやがらないので

仕方ない、、、ワタシの白飯分けてやりましたさ!



ちっ。



デザートも出ました011.gif
これもまた美味しかった♪
5月30日(日)の旅④ ペンション<ムッティ>_e0121548_16131857.jpg



貰うまで絶対諦めない女、ルキア
5月30日(日)の旅④ ペンション<ムッティ>_e0121548_1616021.jpg



ローズ:くれないなら、不貞寝してやる!
5月30日(日)の旅④ ペンション<ムッティ>_e0121548_16172577.jpg



同じ日に泊まったワンコのジョナちゃん(♀8歳)
とっても落ち着いてました。
5月30日(日)の旅④ ペンション<ムッティ>_e0121548_16142669.jpg


5月30日(日)の旅④ ペンション<ムッティ>_e0121548_16153082.jpg



他にもワンちゃんいましたが、写真が上手く撮れませんでした。


かなり疲れたので、露天風呂に入って9時過ぎに休みました。


寝てる時に、
ダンナの鼾と ダンナの顔を舐めに来るルキアの足音で 何回も目が覚めました(怒)


ワタシの布団の上ではローズが重石になってやがるし(-。。-;


でも寝られた方だと思います。


続く



by husko | 2010-06-02 15:42 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索