名作ハス公劇場

5月30日(日)の旅③ 安比高原




安比高原には、大きなドッグランもありました。
5月30日(日)の旅③ 安比高原_e0121548_1423513.jpg




ただ、、、

気の強そうな小型犬とボール大好きのフラットとボーダーコリーがいました。


柔らかくてグニャグニャのボール使ってるんだよね014.gif


ご存知の通り、ローズが好物なので 

飲んでも嫌だし、、

ボール取り合って喧嘩も避けたいので、ドッグランは見物だけです(笑)



走りたそうだったけど、宿にもランがあるそうなのでここはグッと我慢です。



気を取り直して


お馬さんの方へ行ってみた。




アホ姉妹:すんませ~ん、うちらも中に入れてくれませんか~?
5月30日(日)の旅③ 安比高原_e0121548_14331616.jpg



お馬君:シカト、シカト♪
5月30日(日)の旅③ 安比高原_e0121548_14341232.jpg



お馬君:見世物じゃないからね!
5月30日(日)の旅③ 安比高原_e0121548_14361331.jpg



・・ってか、このポーズ、どっかで見た事あるよね(笑)
5月30日(日)の旅③ 安比高原_e0121548_14374518.jpg

↓ソックリ(爆)
5月30日(日)の旅③ 安比高原_e0121548_14454420.jpg




とってもお茶目なお馬さんでした(笑)



ローズ:あそこにもお馬さんがいるぅ♪
5月30日(日)の旅③ 安比高原_e0121548_1448616.jpg



また、馬目指して猛ダッシュしたアホ姉妹040.gif


5月30日(日)の旅③ 安比高原_e0121548_14501782.jpg




とっても乗りたくなり、乗っちゃいました♪(ワタシがな)
♀で6歳のイザベルちゃんです。



イザベルちゃん、とっても可愛かったです016.gif
5月30日(日)の旅③ 安比高原_e0121548_14511588.jpg





ダンナに「馬に乗ったワタシの写真撮れ!」言ったのに・・


「アホ達が暴れてそれどころじゃなかった・・」言ってました(怒)


怪我してもいいから、撮れや!



なんやかんやと遊んでたら4時になったので宿へ向いました。


まだまだ、続くよ~。



by husko | 2010-06-02 14:30 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索