名作ハス公劇場

5月30日(日)の旅① 欧米かっ!


お久しぶりです040.gif

念願の ア~メ~リ~カ へ アホ姉妹連れて行って参りました!



5月30日(日)の旅① 欧米かっ!_e0121548_12302255.jpg



アメリカデカイなー。


5月30日(日)の旅① 欧米かっ!_e0121548_12455089.jpg










アメリカへ行ってきた!

言いたいとこですが、、、、


行ってきたのは岩手県、安比高原



今回、何故ここに来たかと言うのは

ダンナが10年に1度貰える有休休暇を貰いました。




行く前は、なにもわざわざ東北の山奥に行く事、ないだろう(-。。-

思ってました。




でも行ってみたら、素晴らしい所でした067.gif




9時間かかって、行った甲斐はありました。


途中でトイレ休憩に何十回行った事か・・・。


<那須のサービスエリア>
5月30日(日)の旅① 欧米かっ!_e0121548_1341553.jpg



アホ姉妹:とうちゃん、またトイレかよ(怒)
5月30日(日)の旅① 欧米かっ!_e0121548_132308.jpg



ローズ:オムツしたらどうなの?
5月30日(日)の旅① 欧米かっ!_e0121548_136223.jpg



ローズ:はぁ、ワタシもオシッコしたくなってきたー。
5月30日(日)の旅① 欧米かっ!_e0121548_1362150.jpg




ここで食べたラーメン、旨かった☆
5月30日(日)の旅① 欧米かっ!_e0121548_1382516.jpg




アホ姉妹:うちらは食パンでした、ちっ。
5月30日(日)の旅① 欧米かっ!_e0121548_13113480.jpg



さて、まだまだ走って現地へ向かいましょう!


ローズ:まだ、走るの?
5月30日(日)の旅① 欧米かっ!_e0121548_1312839.jpg



ルキア:もう帰ろうよ!
5月30日(日)の旅① 欧米かっ!_e0121548_13134499.jpg



アホは無視して、、、、


トイレ休憩を沢山しながらやっと着きました。



by husko | 2010-06-02 12:51 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索