名作ハス公劇場

アニコムのストラップ



今朝も5時に目が覚めました。

目覚ましかけて寝てないんだけど、

ここ2日程自然と5時に目が覚めます。





携帯の天気予報では、午前9時~057.gif雨マーク。


かなり眠かったけど、頑張って起きました。


ダンナは鼾をかいて寝てたので、そのまま放置して014.gif




今朝もとっても涼しくて気持ち良かったなー。

昨日と同じ様にグランドでちょこっと遊んだら満足したみたいなので


今日はセンター南の駅に続く緑道を歩きました。



途中で、とあるお家の前に来たら・・・

アニコムのストラップ_e0121548_1983992.jpg





6時前にマロンちゃん(9か月位 ♀)が庭で遊んでました。



近づいてみると、逃げられましたが、、、




この位離れると近づいてきます(笑)

アニコムのストラップ_e0121548_1981082.jpg






・・・あまり近づくと不審者かと思われるので、


この後公園の水を飲みに行きました(笑)



アニコムのストラップ_e0121548_1930299.jpg


アニコムのストラップ_e0121548_19304480.jpg



ルキア、相手にしてないし(笑)



家に帰って暫くしたらポツポツと雨が降り出しました。


早く起きてよかったな017.gif


今日は1日雨なので、ノンビリ過しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つい、最近アニコムさんからこんな物が届きました♪


アニコムのストラップ_e0121548_19545383.jpg



ペット保険のストラップです♪

迷子札にもなるみたいです。


実際のカードと比べると・・

ローズ
アニコムのストラップ_e0121548_19591949.jpg


ルキア
アニコムのストラップ_e0121548_2004756.jpg



とっても小さい(笑)



ワタシはルキアのストラップを貰いました♪

迷子札にしたら、失くしちゃいそうですからね024.gif



by husko | 2010-05-23 20:05 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索