名作ハス公劇場

薔薇祭


土日は、緑道をテクテクと散歩するのがお決まりの我が家。

でも今日の夕方は、ダンナがネバランへ行ってみようか?言い出した。

ダンナは基本、犬を公園で遊ばせるのは神経を使うから嫌だ!

言う人ですが。



ダンナとローズです
薔薇祭_e0121548_19525190.jpg



ルキアと心霊写真風ダンナ
薔薇祭_e0121548_19554034.jpg




今日も携帯からの写真なので、少ないです040.gif



ダンナが標的になって走って、その後をアホ姉妹が追いかけてました。

すぐ飽きるダンナなので、15分遊んだくらいかな014.gif




この後、下界に下りたら
薔薇祭_e0121548_2001014.jpg

やってました。


こんな感じの薄いピンクや白い薔薇が、辺り一面に咲いてました♪
薔薇祭_e0121548_2025178.jpg


薔薇祭_e0121548_2011028.jpg




最後に薔薇の前で記念撮影=33

薔薇祭_e0121548_2042254.jpg



姉妹にピント合わせると薔薇が見えねぇよ014.gif


この後、土手道を歩いて帰ったら丁度1時間の散歩になりました067.gif



by husko | 2010-05-15 20:09 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索