名作ハス公劇場

ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。



<午前の部  グランド>


・・・暫く、ヘビとマングーズの様に睨みあって
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_19515953.jpg




そのままの体勢で休んでいやがった(-。。-;



闘争心があるんだか、ないんだかハッキリしろ!(怒)



戦闘態勢のまま、普通休むか?



ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_19552250.jpg





今日はアービーちゃんとフクちゃんも一緒です♪


アービーちゃんのレトリーブにめっちゃ付き合う、フクちゃん
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_19591056.jpg



フクちゃんとローズ
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_205479.jpg



フクちゃん、後ろ足浮遊中(笑)
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_2054540.jpg



フクちゃん:あんまりヘンな写真載せないでよね。
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_2064969.jpg



ローズ、ルキア、フクちゃん
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_2073576.jpg



ルキたん、フクちゃんにこんな顔してるけど本当はフクちゃんと仲良しです♪
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_20105588.jpg



フクちゃん:ルキちゃん、そのポーズ変だよ
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_20121220.jpg




アービーちゃん:ボール投げて♪
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_20175678.jpg



アービーちゃん:早くぅー。
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_20134245.jpg



ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_2020355.jpg



アービーちゃん、たまにはアホ姉妹とも遊んでやって!(笑)




・・グランドではそんなに走らなかったアホ姉妹、、

ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_20242488.jpg




もう飽きたのか(-。。-;





遊ばない癖しやがって、、朝グランドの前通ると必ず寄りたがるんだよな(怒)





水飲んで帰ります・・


ルキたんとフクたん、仲良くお水タイム♪
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_20283458.jpg



と言うより、かなり強行にフクたんの水入れに顔を突っ込んだルキたん・・
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_20294616.jpg



ね、仲良しでしょ003.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<午後の部 ネバラン>


たまーに、ブログ見てる方に「ネバランってどこにあるのですか?」とか聞かれます・・


勝手にネットで検索してみて下さいね。


多分出てこないかと(笑)



って言うか、秘密基地なのであまりオープンには公表しませんので悪しからず028.gif


・・ってか、地元の人にはバレバレ(汗)



ま、そんな事はどーでもいいとして。



今日は、サモエドのモコちゃんも都筑区のネバーランドへ。


Gメン75歩きして向かいます・・


熱い暑い心を強い意志で包んだワン公達・・
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_20442795.jpg



どんな心だよ(-。。-;



モコちゃん:Gメンってナニ?
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_2055243.jpg



バード:例えが古すぎて付いていけないっ・・
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_20565035.jpg




悪かったな014.gif



・・・うちの姉妹は超仲悪いです。
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_20591930.jpg



闘犬とか陰で呼ばれてます(笑)
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_20595186.jpg



かなりマジです。
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_2114234.jpg



凶暴かつアホです
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_2121493.jpg




時には、周りも巻き込みます。
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_2132984.jpg


ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_21103382.jpg




こんな事して遊ぶから怖がられるんだよな(-。。-



今日は、ボストンテリアのイギーちゃん(2歳 ♀)も一緒に遊びました003.gif


ローズとイギーちゃん
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_2116459.jpg


ルキアとイギーちゃん
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_21171378.jpg


バードとイギーちゃん
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_21175924.jpg



とってもフレンドリーで可愛い子でした053.gif


ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_21185626.jpg



イギーちゃんもブログをやっているので、教えて頂きました。
IGGY JAM☆


飼い主さん、カメラ構えて写真を沢山撮ってたのですぐピンときました(笑)




今日は、MJとも遊ぶ約束してたんだけど 雨が降りそうになり


遊ぶ時間帯がちょっと早まって遊べなくて残念でした054.gif




下界したら、久々にマルちゃんに遭遇。

マルちゃん本体より大きなボールを追いかけて楽しそうに遊んでました(笑)


ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_21242091.jpg


ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_21243873.jpg



すでにクタクタのバードとマルちゃんのツーショット。
ぶっちゃけ、月曜は嫌いだ。_e0121548_2126730.jpg



ワタシもクタクタです(笑)


また、遊びましょう004.gif



by husko | 2010-05-10 20:46
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索