名作ハス公劇場

見なかった事に。



今日も暑かった。

アホ姉妹は、土日はお散歩だけでした。



お散歩中、久々にアービーちゃんに会いました♪

見なかった事に。_e0121548_2352841.jpg



アービーちゃん、また痩せたかな??


アービーちゃんは、いつもスリムで格好いいよね067.gif010.gif




それに引き換え、おまえらは・・・014.gif


アホ姉妹:暑いと運動量減るのよね・・
見なかった事に。_e0121548_239174.jpg



アホ姉妹:水飲んでも太る体質だし
見なかった事に。_e0121548_2393174.jpg




(-。。-;






夕方は、空君にも会いました♪

見なかった事に。_e0121548_238331.jpg



空君パパに会えて、嬉しいルキたん003.gif

空君もアホ姉妹も遊ぶ気になってました(笑)

見なかった事に。_e0121548_23103933.jpg




でも今日はダンナと散歩だから遊びは無しですから(呪)


空君、またね006.gif





そして駅周辺でフラットのハナコちゃんに会いました♪
ハナコちゃん、めっちゃ背筋伸びてます(笑)
見なかった事に。_e0121548_23152354.jpg




ハナコちゃん、姉妹に会うと必ずゴロ~ンとなりお腹出して可愛いんだな016.gif

そのゴロ~ンとした姿をカメラの納めたかったな!

ちっ。


見なかった事に。_e0121548_2317975.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、夜ローズにブラシかけてる時、、

右足靭帯の手術して、まだ全部毛の生え揃ってない内股をふと見たら・・・


見なかった事に。_e0121548_23201875.jpg



これってナニ?014.gif


気になって逆の足も見てみたら、こっちにも。


見なかった事に。_e0121548_23214821.jpg



イボ??


腫瘍とかでないよね?(-。。-;


はぁー、見なかった事にしよっ068.gif



by husko | 2010-05-09 23:32 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索