名作ハス公劇場

連休最終日は<鼠海>へ③



ランドには年に何回か来るけど 

シーはまだトータルで数えるほどしか来た事ないので

Cさんに頼りっぱなしでした(笑)



シーはキャラクターにあまり出会えないのも寂しいかな、思ってたし

ランドより落ち着いた雰囲気も逆に落ち着かなかったんです(笑)


連休最終日は<鼠海>へ③_e0121548_1044860.jpg



連休最終日は<鼠海>へ③_e0121548_1051226.jpg



でも今回はキャラクターに沢山会えました♪


ショーに出ていたドナルド、
お客さんに拍手を強要してました。
かなり強引な性格(笑)
連休最終日は<鼠海>へ③_e0121548_1091516.jpg



ドナルドって、そんなに好きでもないけど・・


カメラ向けたらこっち向いて手振ってくれました♪
連休最終日は<鼠海>へ③_e0121548_10201948.jpg



好きになってやってもいいかな(笑)


・・・次々と有名キャラクターに会えて、幸せ♪


Sさんの好きなミスバーニーちゃん
連休最終日は<鼠海>へ③_e0121548_10254525.jpg


連休最終日は<鼠海>へ③_e0121548_10223725.jpg


連休最終日は<鼠海>へ③_e0121548_10263452.jpg



会えて一緒に写真撮れて良かったね049.gif

キャラクターと一緒に写真撮ろうと思っても、

子供や体の不自由な方を優先するから中々チャンスに恵まれなかったりする



でも今回は、オバサンパワー全開で強行に頑張って撮りました(笑)
連休最終日は<鼠海>へ③_e0121548_10331778.jpg



CさんもSさんも嬉しそう♪


グーフィ
連休最終日は<鼠海>へ③_e0121548_10395236.jpg



マックス
連休最終日は<鼠海>へ③_e0121548_1043353.jpg



どうしてもね、心霊写真が写りこんじゃうのよね(-。。-



ミスター有り得ない男もいました(笑)
連休最終日は<鼠海>へ③_e0121548_10482010.jpg



奥さんも。
連休最終日は<鼠海>へ③_e0121548_10502183.jpg



なんて言わないかっ(笑)





チップとデール
連休最終日は<鼠海>へ③_e0121548_1056462.jpg


連休最終日は<鼠海>へ③_e0121548_10574276.jpg



おすぎとピーコかっ。



そしていよいよ、大スターのあの方とのご対面も果たしましたよ067.gif

連休最終日は<鼠海>へ③_e0121548_1131343.jpg


(画像はCさんより頂きました♪)
連休最終日は<鼠海>へ③_e0121548_1145987.jpg




この頃はワタシとCさんはかなり疲れ果ててましたが、、

(ワタシ達より遥かに若いSさんだけ元気でした 笑)



ミッキーに会えて、パワーを貰い元気になりました016.gif


やっぱ、ミッキーはカリスマだわね010.gif


まだ、続く



by husko | 2010-05-07 10:05 | ディズニー
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索