名作ハス公劇場

連休中、出かける奴の気がしれねぇな!(前偏)



しかし、連休はどこへ行っても混んでるよね!!

わざわざ、渋滞に巻き込まれてお出かけなんざ まっぴらゴメンだ!



なんて言ってたワタシ。


昨日、大渋滞に巻き込まれ 行ってきました

連休中、出かける奴の気がしれねぇな!(前偏)_e0121548_953965.jpg



この雰囲気からしたら、またネズミーランドかな
連休中、出かける奴の気がしれねぇな!(前偏)_e0121548_9572526.gif



ローズ:・・と思ってるそこのあーた!
連休中、出かける奴の気がしれねぇな!(前偏)_e0121548_9583318.jpg



ルキア:残念でした。
連休中、出かける奴の気がしれねぇな!(前偏)_e0121548_1002580.jpg




さて、どこでしょう・・・



ローズ:ふぁぁぁぁ、ねむっ!
連休中、出かける奴の気がしれねぇな!(前偏)_e0121548_1023114.jpg





朝9時半に家を出発して、着いたのは午後2時。

大渋滞に巻き込まれた上、ダンナが道を間違えたんですよ

きぃぃぃぃぃ!031.gif



渋滞がなく順調に行けば、2時間くらいで着くはず!。

アクアラインを使わずに湾岸線を使えばな・・


ちっ。



連休中、出かける奴の気がしれねぇな!(前偏)_e0121548_1092332.jpg




着いた先は「すいらんグリーンパーク」



着いたはいいが、

朝からなにも口にせず、腹ペコなので超不機嫌になるワタシ。




アホ姉妹の遊びより、先に飯だろー!!

とランの出店でメニュー見たら、ハンバーグ弁当と焼きそばしか残ってないらしい。


焼きそば、頼んだら10分かかるとか言われたので



ハンバーグ弁当にした。



10分待てない腹っぺらしなワタシって・・・



ってか、本当はグリンパークにあるレストランで食事がしたかったのによー


着いたのが遅すぎて、ゆっくり飯かっ食らう時間はない(-。。-



空腹と渋滞疲れでかなり危険度アップなワタシ

アホ姉妹が喰い物に釣られて物凄い引っ張ったので



もれなく、ブッチ切れるっ
連休中、出かける奴の気がしれねぇな!(前偏)_e0121548_10225761.jpg





・・って、おまえらは朝飯喰っただろうが!!033.gif



強風の中、ベンチに座って黙々と弁当喰ってたら、目の前でチワワンがウンコしやがった(怒)


続く。



by husko | 2010-05-04 10:11 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索