名作ハス公劇場

明日の予定が出来た♪




・・連休、ほんと良い天気が続いてますね058.gif



今朝は大寝坊しました。

朝の散歩はくそ暑くて

アホ姉妹はとっても辛そうに歩いてました。



途中、バーニーズのピノちゃんに会いました。


10歳だけど、若々しくて全然10歳に見えないです006.gif


ローズ:初めまして! 今日も暑いわねっ
明日の予定が出来た♪_e0121548_2035073.jpg



ピノちゃん:うわっ、ただでさえ暑いのに、、、
超暑っくるしい奴らに会っちゃったわ!
明日の予定が出来た♪_e0121548_206507.jpg



ピノちゃんもドッシリ、夏には弱いから大変だぁ~

明日の予定が出来た♪_e0121548_2085668.jpg



これからは、ハスキーもバーニーズにも辛い時期が来るね。



あまりにも暑いので、近所の商店街を抜けてもれなく散歩はショートに。

明日の予定が出来た♪_e0121548_20135677.jpg
明日の予定が出来た♪_e0121548_2014525.jpg




この辺散歩してると、色んな犬種のワンコに会います。

ちなみに今日は、スタンプー2頭とトイプー2頭連れた飼い主さんにお会いしました。



スタンプーちゃん、でかっ005.gif

明日の予定が出来た♪_e0121548_20154251.jpg


体重聞いたら、ローズとルキアと一緒くらいでした。



プードル4頭飼いなんて、お金かかって大変!!
と、ついつい思ってしまうワタシ



こちらのトイプーはこっち向いてくれませんでした017.gif

明日の予定が出来た♪_e0121548_20164865.jpg



この後、商店街を抜けて30分で帰りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方はダンナが千葉の実家より帰ってきたので、一緒に散歩へ。


ルキアのリードはダンナが・・
明日の予定が出来た♪_e0121548_20271458.jpg



ローズのリードはワタシ。
明日の予定が出来た♪_e0121548_20285126.jpg



ごんぎつねみたいな顔しやがって! 
暑いんか!!
明日の予定が出来た♪_e0121548_20301041.jpg



舌出して歩きやがって!
暑いんか!!
明日の予定が出来た♪_e0121548_2032142.jpg



夕方は、朝よりマシだったので南の緑道コースを1時間歩きました067.gif












明日、こいつらもやっとお出かけする事に決定067.gif


連休中、どっこも連れてかないんじゃ~ぁ 可哀想だしなー


まずは身だしなみってか
明日の予定が出来た♪_e0121548_2038048.jpg



どんだけ、抜けるんだ014.gif
明日の予定が出来た♪_e0121548_20371051.jpg



ルキたんの抜け毛です
明日の予定が出来た♪_e0121548_2039555.jpg




ビーパップハイスクールかっ
明日の予定が出来た♪_e0121548_20462436.jpg



男の勲章かっ
明日の予定が出来た♪_e0121548_2047997.jpg



ちなみにコレ↓ローズの抜け毛
明日の予定が出来た♪_e0121548_20522033.jpg



ローズはあまりゴッソリ取れないんです014.gif


・・・あっ、、引っ張りましたが


明日は近所のセルフにシャンプーへ。


やっとお出かけできて、よかったな~067.gif


明日の予定が出来た♪_e0121548_2112734.jpg




by husko | 2010-05-01 20:54 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索