名作ハス公劇場

怖い話、、、


今日の横浜の気温は6度くらいでした(-。。-


朝から冷たい雨がシトシト降って、寒かったです。



ワタシの風邪、スッカリ治ったものと思い込んでましたが、

夕べは喉がむず痒くなり、咳でもれなく寝不足に!(怒)



夕方は、ちょうど雨も止み 道も思った程水溜りもなかったので 



ネバランへ向いました。



雨上がりにも関わらず、シブトク綺麗に桜が咲いてました。

e0121548_2149217.jpg


e0121548_2149265.jpg


e0121548_21463271.jpg


e0121548_21484253.jpg


e0121548_21571556.jpg




ルキアの背後に心霊写真のように映りこんだローズ
e0121548_2153598.jpg



e0121548_21554568.jpg




あっ、、、後でちょっと怖い話します040.gif


ちょっと待ってね。





・・・バードが来た途端、

イキナリお祭りモードへ

e0121548_225258.jpg


e0121548_2254262.jpg




バード、ローズに喰われるのが大好きみたい・・
e0121548_22115983.jpg




バードを間に挟み、にらみ合う姉妹
e0121548_2218882.jpg




ボーリングのピンの形をしたオモチャ、破壊活動中
e0121548_22201591.jpg


e0121548_2221293.jpg




今日の動画(絶賛公開中040.gif















・・下界へ降りたらMJとママに遭遇=33


MJとママ、ちょっと来るの遅かったので遊べなくて残念!054.gif

e0121548_22265869.jpg



MJ:もう帰っちゃうの?
ルキア:ごめん、暗くなるとオバケ出るからさー。
バード:ワタチはオバケなんか怖くないもんね♪
e0121548_22283916.jpg



MJ:バード、男前よのー。
バード:ワタチについてきなさいっ
e0121548_22321091.jpg



ここから怖い話・・・
MJママに聞いたんだけど、昨日かな<鴨池公園>で殺人事件あったみたい。
池の中で若い女の子が手足を縛られて溺死してたらしいよ!
鴨池公園の近くでは過去にログハウスの近くでも殺人事件がありました。


今日も遊んでる時、若い男が紙袋抱えて降りてきました。
ワタシらがいたので逃げる様に上へまた上がって行きました。


申し訳ないけど、不審者に見えて仕方なかったです(-。。-
・・最近、ヘンな人多いです。


前に空君と公園の池の前で遊んでたら、
警察官2人パトロールしに来てて
不審者がウロウロしてると通報あったから「早く帰った方がいいです」言われました。



いくら大きいワンコが一緒でも怖いです。
公園では成るべくお友達同士で声をかけあい 犬連れでもひとりで遊ばない方がいいですね。




by husko | 2010-04-15 21:44 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索