名作ハス公劇場

はぁ。

今朝のグランド、


はぁ。_e0121548_2141556.jpg


甲斐犬のフクちゃんが、元気なくて寂しかったね・・・。


元気になったら、また一緒に走ってね! Byハス公


今朝は寒いのかと思いきや、そうでもなく厚着をしてアホ達に引っ張られたら汗かきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は歯医者の日でもありました。

夕方6時20分の予約なので、いつもより30分ほど早くネバランへ



着いて暫くしたら、知らないお爺さんが来ました。



・・・・お爺さんは桜を観てました。


・・・でもその内、カバンからノートと鉛筆を出して


ハス公:お爺さん、桜の絵描き始めちゃったね・・
はぁ。_e0121548_21463661.jpg



ハス公:写真に撮って家でユックリ描けばいいのにね・・
はぁ。_e0121548_21502312.jpg



ハス公:・・お爺さん、まだですか?
はぁ。_e0121548_21514523.jpg



ハス公:今日はかぁちゃんの歯医者の日だから早く帰らないといけないんだよね
はぁ。_e0121548_21532840.jpg



ハス公:お爺さん、早く帰らないと家の人心配するよ
はぁ。_e0121548_215579.jpg




・・・爺さんには爺さんの世界があるんだよ



・・・・・早く遊びたい気持ちはわかるけど。



バードも今日はママがお休みなので、いつもより早く来たけど 一緒にお爺さん待ちでした040.gif(笑)



MJも久々来ました。




やっとお爺さん、花を描き終えて 桜の絵を見せてくれました。



・・・結構上手に描いてました067.gif



ちっ。



お爺さんが帰った後・・・


ハス公:爺さん、やっと帰ったね♪
はぁ。_e0121548_22134360.jpg



MJ:俺は爺さんになったら 空気の読める爺さん目指すぞ☆
はぁ。_e0121548_22144096.jpg



バード:Mたん、素敵☆
はぁ。_e0121548_2216823.jpg



お羊座トリオ集結!
はぁ。_e0121548_22192082.jpg


はぁ。_e0121548_22193760.jpg


はぁ。_e0121548_22203923.jpg



MJ:俺様も仲間に入れろよ、ばかやろう
はぁ。_e0121548_2221438.jpg



バード:今なんか言った?
はぁ。_e0121548_2226615.jpg




MJは皆んなが楽しく遊んでると仲間に入りたいけど、中々入れないんだよね(笑)



MJ:・・でも今日の俺は、ちょっと勇気を出して枝をかじってみた
はぁ。_e0121548_22303553.jpg



っていうか、ヤラセです(笑)


この後、オバケ山(八幡山)でよく一緒に遊んだジャックラッセルのリク君とソラ君が来ました。

はぁ。_e0121548_22332473.jpg



リク君とソラ君は、大型犬とも遊べるので追いかけっこして遊びました。


そしてこの後、ワタシの歯医者の時間が迫り 一足お先に帰りましたとさ。




歯医者、今日でファイナルと先週言われて喜んでたら 


また地獄に突き落とされました014.gif


あと3、4回治療するそうです(-。。-;



いっその事、総入れ歯にしちまおうかな014.gif

ちっ。



by husko | 2010-04-14 22:26 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索