名作ハス公劇場

誕生日リターンズ?


やっとワタシの風邪、治ったみたいです040.gif

律儀なダンナがワタシの風邪、全部貰ってくれたのでね067.gif




・・・それにしても昨日は冬の寒さで、今日は初夏の陽気でした。




<昨日のネバラン 朝>


ローズ:寒いの大好き♪
誕生日リターンズ?_e0121548_22203012.jpg



ルキア:このくらい寒くないと体調悪くなるのよね・・
誕生日リターンズ?_e0121548_22204929.jpg





雨がポツポツ降り出したので、アホどもは無視して即撤収!

5分もいたかどうか・・。

くそとっても寒かったです014.gif




<今日のネバラン 夕方>


今日は暑かったですね。

今日の陽気で桜が一気に開花してました。

↑の写真と比べたら一目瞭然でしょ!

誕生日リターンズ?_e0121548_2235765.jpg


誕生日リターンズ?_e0121548_22372021.jpg




つい先日アホ姉妹の誕生日だったけど、今日はお隣のバードの誕生日でした067.gif

バードもやっと1歳になりました。


やってる事は今までと全く同じ(笑)
誕生日リターンズ?_e0121548_22392874.jpg



おひつじ座トリオ
誕生日リターンズ?_e0121548_22401432.jpg




ちなみにワタシもおひつじ座003.gif


ローズ:へぇ~ そうなんだ・・
誕生日リターンズ?_e0121548_22454314.jpg



バード:あら、、知らなかったわ
誕生日リターンズ?_e0121548_22481988.jpg




ローズ:ほほぅ・・ んで?
誕生日リターンズ?_e0121548_22502393.jpg



バード:あははっ! だからなに?
誕生日リターンズ?_e0121548_2252402.jpg




バード、お誕生日おめでとう010.gif

これからもアホ姉妹と仲良くしてやってね!





下界したら、久々にミック君と相方ちゃんに会いました。


ミック君:元気でしたか?
誕生日リターンズ?_e0121548_2351746.jpg



ミック君:誕生日おめでとう067.gif
誕生日リターンズ?_e0121548_2353477.jpg



バード:ありがとう♪
誕生日リターンズ?_e0121548_2372110.jpg



ミック君の足、大変だったね・・

早く良くなるよう、応援してますよ!




どうやら、明日は寒くなるみたいです025.gif

皆さんも風邪など引かないようにね。



by husko | 2010-04-13 22:58
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索