名作ハス公劇場

寝たきりサンデー



今日も1日、ずっと布団の中で、ぼうっと過しました。

・・・熱は朝測ったら36・9゜だったかな・・




流石に1日中は寝てられず、寝ながら大好きなフレッド・アステアのビデオとか観たりしてました。


大昔、タップやってたのでタップチップの音聞くと足が疼きます(笑)


気持ちだけ元気になりました♪
(あくまでも体は病人ですが、 鳴)


・・ビデオも2巻ほど観たら疲れてきました。




この後、先週新しく替えたディズニー携帯で遊んでました(笑)
寝たきりサンデー_e0121548_218217.jpg



この携帯でディズニー携帯2台目です(笑)


こんな待ち受けがあったので、とりあえずこれにしてます。
これはフラッシュ動画で、エレクトリカルパレードです。
可愛いっしょ!
寝たきりサンデー_e0121548_21411548.jpg



携帯に登録しているアドレスをその人のイメージのディズニーキャラに設定したり・・

着信もその人のイメージで可愛かったり、静かだったり、楽しかったり、怖かったり(笑)・・・


かなり暇つぶしにはなりました003.gif



夜になると多少元気になるけど、朝は咳が出て喉が痛くて辛いです。


ここ2日、ダンナがアホ姉妹の散歩やら買い物やら全てやってくれました040.gif


どうやら、借りが出来てしまったようで014.gif


ってか、ダンナに風邪移しちまったようだし067.gif


これで、借りは返したかな♪(笑)



明日の朝もダンナに姉妹の散歩行って貰わないといけないからね024.gif


寝込むんじゃねぇーゾ、ダンナ・・

ひぃぃぃぃぃぃ。





ローズの奴はワタシがサンドイッチ食べてると、寝てた癖に起きて側にきます(-。。-
寝たきりサンデー_e0121548_21593858.jpg


寝たきりサンデー_e0121548_21595796.jpg



熱があっても食欲だけはあるのだよ、むふふ♪



by husko | 2010-04-04 21:09 | ディズニー
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索