名作ハス公劇場

3連休だぁ~?③


連休3日目です。



朝の散歩中、モカちゃんに会いました。



アホ姉妹:モカちゃん、ボールまた飲んじゃったってホント?
モカちゃん:うん、あれ1度やると癖になっちゃうのよね・・。 
ローズちゃんなら、この快感わかるわよね?
ローズ:めっちゃ、わかるぅ♪ でもモカちゃんの領域にはまだまだ達しないけどね!
e0121548_19352835.jpg



つい2、3日前MJ君のママのバッグの中に顔突っ込んで、モカちゃんがピーピーグニャグニャボールを飲んだらしい024.gif


モカちゃんもローズもボールが好物っす(-。。-;


ローズは過去に3回ゴックンしました。
(初回は切腹、2回目は獣医さんで吐き、3回目は2か月後に吐きました)


モカちゃんは確か14、5回?だったような気がします042.gif



ローズ:モカちゃんのパパがストレスで倒れちゃうと困るから、暫くはボール飲んじゃダメだよ!
モカちゃん:うん、そうするわ!
って、あんたにそんな事言われたくないわ!
e0121548_19415963.jpg



でも今朝モカちゃん、めでたくもボール吐いたそうです067.gif

ローズとモカちゃんを見たら、ピーピーグニャグニャボールは引っ込めてね040.gif



今日は連休最後だから、ダンナにグチグチ言ってたらダンナが出かける気になったんだけど・・

ワタシが行きたかった「昭和記念公園」に行くには時間がちと遅かった。


うちから昭和記念公園まで2時間位かかります。


午後2時に家出て、夕方4時に着いても閉館は5時ですから、、


1時間も入れないんじゃ、お花見もドッグランも無理です(-。。-;



ちっ。





なので、夕方も普通に散歩です040.gif

e0121548_2022587.jpg


いつもならワンパターンで南の緑道を1時間ほど歩いて終わりなんだけど、

e0121548_2025473.jpg



今日は北の山崎公園を歩いてきました。

かなり、北のコースは久々です。

↓ここの池で釣りをやってる人が沢山います。

e0121548_2032914.jpg


e0121548_2042223.jpg



ローズ、楽しいか?(-。。-
e0121548_933756.jpg



e0121548_2072870.jpg



e0121548_2075582.jpg



↓ここに猫がいるっぽい・・
e0121548_2081714.jpg



今日は徳生公園まで歩こうかと騙し騙し歩かせたけど


ローズが左折してショートコースに戻りやがった(怒)


ローズ:だって徳生公園まで行ったら、疲れちゃうでしょー!!
e0121548_20182782.jpg




こいつらKYコンビこのお方々は、歩かせればどこまでも歩くと思うけど・・
e0121548_20202197.jpg



今日も夕日が綺麗でした・・


e0121548_20205272.jpg



こうして、3連休は終わりましたとさ。

あっ、昨日の映画の感想はこれからね014.gif



by husko | 2010-03-22 19:57 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる
画像一覧

最新の記事

寒中お見舞い申し上げます☆
at 2014-12-17 18:47
☆・・さんにお願い☆
at 2014-12-16 20:03
腹減った。。
at 2014-12-15 18:12
ミテコウモン。
at 2014-12-14 18:56
業務連絡Ⅱ
at 2014-12-13 11:45
業務連絡
at 2014-12-12 19:28
ワタシの読書事情と今日のヘル..
at 2014-12-11 20:12
今日も愉快なハス公ブログ
at 2014-12-10 19:57
居間の君はピカピカに光って~♪
at 2014-12-09 19:23
今日の失敗シリーズ
at 2014-12-08 20:17
目眩って深いねぇー。
at 2014-12-07 19:01
抗がん剤1週間後検診に。
at 2014-12-06 19:22
ワタシの目眩と炬燵事情。
at 2014-12-05 18:58
☆全然ダメダメでない午前中の..
at 2014-12-04 11:47
イケメン君とおデート姉妹。
at 2014-12-03 17:46
遠吠え(^^;
at 2014-12-02 14:05
ドッサリ!!
at 2014-12-01 10:13
5回目の抗がん剤投与。
at 2014-11-30 14:18
オトナ買い。
at 2014-11-29 18:32
きっと来るぅぅ。。
at 2014-11-28 10:40

画像一覧

ブログパーツ

検索