名作ハス公劇場

三連休だぁ~?②


昨日は、思い切ってアホ姉妹のシャンプーに踏み切ったはいいが、、、


翌日の(今日)天気予報は雨だった057.gif


ただ、雨明け方に降ったみたいで今朝の散歩は地面こそ濡れてたけど Tシャツ着せてたので汚れは免れました042.gif



ちなみに今日も昨日と同じく、な~んも予定のない我が家017.gif


夕方もお散歩のみです。




・・緑道をテクテクと歩いていきます

三連休だぁ~?②_e0121548_18493778.jpg




ローズ:連休なのに、お散歩だけですよ!
三連休だぁ~?②_e0121548_18501449.jpg



ルキア:どこかにお出かけしたいねぇー。
三連休だぁ~?②_e0121548_1851356.jpg



ダンナに言ってくれ014.gif



グチグチ言いながら、歩いてたら久々にマロンちゃんに会いましたよ016.gif


三連休だぁ~?②_e0121548_1853344.jpg



マロンちゃん、凄いハイパーギャルです(笑)
三連休だぁ~?②_e0121548_18553781.jpg



ローズにだって物怖じしませんよ!

マロンちゃん:オバちゃん、遊ぼうぜぃ♪
三連休だぁ~?②_e0121548_18544238.jpg



ローズ:あんた、ワタシを一体誰だと思ってるのかな?014.gif
マロンちゃん:近所のオバちゃん?
ローズ:鳴く子も黙るローズとはあたいの事よ! ってか近所のオバちゃんって・・(-。。ー
三連休だぁ~?②_e0121548_18571155.jpg



ルキア:マロンちゃん、ワタシは誰かわかるかな?
マロンちゃん:近所のオバちゃんの妹?
三連休だぁ~?②_e0121548_18594394.jpg



マロンちゃん、オモロー! けけけっ


もうちょっとデカクなったら一緒に遊ぼうね!



マロンちゃんのお母さん、マロンちゃんとお散歩中にギックリ腰になってしまったそうです。

かなり引きの強そうな子なので、お母さん大変だ~!!




そして、この後駅周辺で キララにも会いました016.gif


キララはほんとオトナシイね053.gif

&ローズとルキアには、決して挑発的な態度を取りませんから017.gif

三連休だぁ~?②_e0121548_19233861.jpg



キララ、わざわざローズの前に来て服従ポーズを取ります003.gif

三連休だぁ~?②_e0121548_19213253.jpg



マロンちゃんとはほんと性格が対照的で面白いです


ここでおふたりさん並べてみましょう
三連休だぁ~?②_e0121548_19251342.jpg
三連休だぁ~?②_e0121548_19252747.jpg



小さい時はマロンちゃんが小さくて、キララとかなり体系に差がありましたけど、マロンちゃんもかなり大きくなりました067.gif



今キララが16キロ、マロンちゃん15キロだって!


うちの姉妹よりデカクなるかな?003.gif


キララ、ダンナにご挨拶中!
三連休だぁ~?②_e0121548_19314014.jpg


三連休だぁ~?②_e0121548_19323320.jpg



マロンちゃんもキララもどっちも可愛いじょー053.gif

もうちょっとデカクなったら、4人で遊ぼうぜ~♪ By極悪姉妹



帰り道の夕日が綺麗でした
三連休だぁ~?②_e0121548_19344450.jpg






連休2日目、レイトショーに行って参ります040.gif


感想は後ほど・・・。



by husko | 2010-03-21 19:11 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索