名作ハス公劇場

水曜ロールショー<帰ってきた遠吠え>


今日は夕方6時に歯医者の予約があり、いつもよりは早くネバランへ向かいました。

早く行っても逆に人の出入りが多くて、遊べないかな?


と思ったけど、遊べてよかった067.gif


今日の夕方はかなり寒かったからね~


アホ姉妹:うちら、すっぽんぽんだけど寒くないもんね~
水曜ロールショー<帰ってきた遠吠え>_e0121548_226312.jpg



本当は汚れるからTシャツ着せて行きたいけど、逃げるから着せるの面倒臭いです(--;


今日はMJも珍しく、すっぽんぽんでした(笑)
水曜ロールショー<帰ってきた遠吠え>_e0121548_22102692.jpg




↓このフレンチの子は前にも来て、一緒に遊びました
水曜ロールショー<帰ってきた遠吠え>_e0121548_2251895.jpg





今日はテンション低めで アホ姉妹やっと遊び始めた頃に人が通ったので係留しました。



フレンチブル君のママさんとローズ
水曜ロールショー<帰ってきた遠吠え>_e0121548_22123430.jpg



MJ、顔怖いし(笑)
水曜ロールショー<帰ってきた遠吠え>_e0121548_22212124.jpg




ちょっとオモチャで遊んだり、MJとガウって満足したので帰りました040.gif








懐かしい3年前の<姉妹の街中の遠吠え>アップしました。



道行く人が皆んな見て笑ってましたっけ004.gif

ってか、煩いっつーの(-。。-;



by husko | 2010-03-10 22:26
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索