名作ハス公劇場

中指立てたろかっ!



昨日、会社から帰ったダンナが食事中にボソッと言った・・


「明日は午前中だけ出勤だが、朝の散歩は俺ひとりでも行くから」


あら、そう♪ ではワタシはユックリと寝かせて貰うかな♪♪なんて思いながら 朝普通に起きたら・・・




ダンナ、会社行く準備してました(怒)



散歩ひとりで行ってくれるんではなかったのかな014.gif



実行できない、口約束は軽くするな!(怒)



今朝は雨降ってるし、傘さしながらアホ2頭連れて歩くのは疲れます・・


なので朝からブツブツ言いながら 半ばヤケッパチで散歩してきました033.gif


アホ姉妹:かぁちゃん、めっちゃ機嫌わるっ!
中指立てたろかっ!_e0121548_18152368.jpg



ローズ:触らぬ婆に祟りなしってか・・
中指立てたろかっ!_e0121548_18162523.jpg



ルキア:ねぇちゃん、聞こえたらコロサれるよ!
中指立てたろかっ!_e0121548_18175695.jpg



雨降ってるから長い散歩は普通なら避けるのだが、、、、、



イライラしながらグランドに到着=33



獲物に狙いを定めるルキア
(ここで言う獲物とはローズの事)
中指立てたろかっ!_e0121548_1824597.jpg




ローズ、もれなく気がついたのか睨み合いが始まる・・
中指立てたろかっ!_e0121548_18251060.jpg




ルキア;今日は汚れそうだから、やめとく?
ローズ:汚れたら、かぁちゃん怒りそうだしな・・
中指立てたろかっ!_e0121548_18275170.jpg




珍しく取っ組み合いもせず、この後素直にタッタカ散歩に行きましたとさ(笑)



駅のサーティ●ンの前で 何かの撮影してました061.gif
中指立てたろかっ!_e0121548_196366.jpg






ワタシが不機嫌になる理由はこれだけではないのだ!



今、外壁作業で家周りに職人が入ってて 


昨日なんかめっちゃ天気が良いのに058.gif


洗濯物が外に出せん!



1日中、職人が家の周りあらゆる場所に現れるから(寝室のベランダ、庭、etc)家の中でも落ち着かんのだ! 


ホースで壁を洗う音が煩さすぎ!!021.gif


まっ、それが仕事と言えば仕事だから文句も言えないんだけどさ(-。。-





外の気温が20度もあるのに、洗濯物乾かすために暖房付けました014.gif


時々、除湿に変えてみたりして・・(-。。-




更にムカつくのは、職人が作業をした後雨ざらしの土の上に サンダルをこんな風に放置しやがった(怒)
中指立てたろかっ!_e0121548_185313.jpg




別にダンナのサンダルだけどさ、、、、


コレ見たら明らかに、サンダル足で蹴ってどかした?のではないかと・・



・・ってか、、、 もしワタシのサンダルだったら034.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)




サンダルだけではありませんよ!


外のゴミ箱や折り畳みテーブルも作業する時に邪魔だからと退かすのはいいんだけど、作業終わったら元の位置に戻しとけや!!(怒)



雨ざらしの中、放置すんなよボケっ!!


でね、うちのカーテン居間にある物は薄手で透けて家の中見えるからシャッターを半分降ろして 家の中を覗けないようにしてたら シャッター上げてやがった(怒)



作業でシャッターあげる必要あるのか?


あげた後、そのままシャッター上げっ放しにしやがるし(怒)


勿論、クレーム付けましたよ
中指立てたろかっ!_e0121548_18493881.jpg



こんなのが3月いっぱい続くそうです031.gif



by husko | 2010-03-06 18:18 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索