名作ハス公劇場

友達の輪


夕方、都筑区のネバーランドへ向かう途中・・


マルちゃんにバッタリ067.gif
マルちゃんのパパにも初めてお会いできました♪
うちのアホどもがいつもお世話になってます・・040.gif Byローズまま


友達の輪_e0121548_20525666.jpg



マルちゃんのパパとママ、今日はケーキ食べるんだってよ017.gif
ちゃんとテーブルの下でハイエナしなさいよ。ケーキ余ったら明日、持ってくるのよ! Byアホ姉妹

マルちゃん:ラジャー!
友達の輪_e0121548_20545191.jpg





マルちゃんと別れた後、サモエドのモコちゃん、シュナウザーのクレアちゃん、小春ちゃんにバッタリ067.gif
写真がぶれて、これだけ040.gif
モコちゃ、クレアちゃん、小春ちゃんもたまにはネバーランドへ来なさい! Byアホ姉妹

モコちゃん:ラジャー!
友達の輪_e0121548_2059387.jpg




そして、次にハスキーミックスのサンちゃんに会いました067.gif

友達の輪_e0121548_2195664.jpg


友達の輪_e0121548_2110858.jpg





バードも来ましたよ067.gif

友達の輪_e0121548_2117089.jpg




この後、サリーちゃんとカブちゃんも来ました067.gif

カブちゃんとサンちゃん
友達の輪_e0121548_22253513.jpg



053.gif男同士の愛053.gifもいいではないか067.gif



ローズとカブちゃん
友達の輪_e0121548_21194875.jpg



ローズとサリーちゃん
友達の輪_e0121548_23334458.jpg



バードとカブちゃん
友達の輪_e0121548_2123611.jpg



ローズ、バード、カブちゃん、サリーちゃん
友達の輪_e0121548_21234220.jpg





めっちゃ絡まりました(笑)
友達の輪_e0121548_21305318.jpg





この後、バードとネバーランドへ向いました040.gif

現地に誰もいなかったので、坂の上からヨーイドン!で アホ姉妹とバード弾丸の様に転がっていきました(笑)


そしてこうなる


ローズ:なんだか急に寂しくなったわね・・
バード:ほんとほんと。
友達の輪_e0121548_21423668.jpg



ルキア:とりあえず、草でも喰いながら待つか♪
友達の輪_e0121548_21455282.jpg



今日は誰も来ませんでしたが040.gif



ルキア:こら、バード、姐ちゃんに加勢するなっちゅーの!
友達の輪_e0121548_21502076.jpg


友達の輪_e0121548_21503812.jpg




どんちゃん騒ぎして、帰りました。




下界へ出たら、また会っちゃいました067.gif

キララ:お久ぶりでしゅ♪
友達の輪_e0121548_21534053.jpg



ビーグルのビーちゃんもお久だね♪
友達の輪_e0121548_22164148.jpg



キララ:ローズ姐さん、物思いにふけってるでしゅか?
ローズ:キララン、ちょっと疲れたから肩揉んでくんない?
友達の輪_e0121548_21543558.jpg



キララ:やらないとまた雷、落ちるでしゅか・・
友達の輪_e0121548_2219086.jpg



バード:怖いお姐さんは好きですか♪
友達の輪_e0121548_21592657.jpg



キララ:ワタチは、ルキア姐さんが好きでしゅ
友達の輪_e0121548_2201916.jpg



帰りに、キラランママにルキアのリードを持って貰いました040.gif

ルキアの奴、ワタシが呼んでも見向きもしやがらないし017.gif


おまえなんか、キララちゃんとこに行っちまえ!007.gif


ルキア:キララちゃん、今日からワタシがお姉さんよ♪
キララ:はい、お姉ちゃま♪
友達の輪_e0121548_222196.jpg



ルキアとならキララも平和に暮らせそうな気がする067.gif


幸せになれよ003.gif Byローズままん


ルキア:かぁちゃんもな・・
友達の輪_e0121548_2293311.jpg



なんて妄想しながら帰ったローズままんでした(笑)


今日会ったワン友さん、またよろしく040.gif(なにを 笑)



by husko | 2010-03-02 20:48 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索