名作ハス公劇場

オリンピックを語る



バンクーバー、女子フィギュア終わってしまいましたね。


浅田真央ちゃん、銀メダルでとっても悔しかっただろうに054.gif



ふと思うのは、フリーで真央ちゃんが完璧な演技をして、2回のミスもなかったら果たして金を取れたんだろうか・・。

ショートプログラムでは真央ちゃん、完璧な演技にも関わらずこれもまた完璧な演技のキム・ヨナに負けちゃいましたよね・・。


両者完璧でも、勝者はひとり・・

それだけ、勝負の世界は厳しい・・。



真央ちゃんもフリーの結果で、自分の演技が完璧でなかったので悔しい、、言ってましたね・・




そういえば、ミヤネ屋で言ってたんだけど・・


金を取る選手の衣装の色はブルーが多い、と。


そういえば、前回のトリノのオリンピックで荒川静香も鮮やかなブルーの衣装でした。


で、今回のキム・ヨナの衣装もブルーでした002.gif


でも、今回の真央ちゃんの衣装は、ショートもフリーもレッドでしたね。


レッドって負け色なの?




安藤美姫の衣装が、金メダル用?と思えるほど ど派手で決まってましたが

惜しくも5位でメダル逃しちゃいましたね。

トリノの時よりミスのない良い演技だったのに・・残念054.gif


でも皆んな、よく頑張りました072.gif072.gif072.gif072.gif








これは、コンビニで売ってたマルミヤの「発売50周年記念 手のりたま」

 
こちらは金のふりかけ  
オリンピックを語る_e0121548_20493143.jpg
                    

 
そしてこちらは銀のふりかけ                            
オリンピックを語る_e0121548_19212341.jpg




だから、なんなんだ?と言われてしまえばそれまでですが。



クールで闘志ムキだしの性格がキム・ヨナのローズの頭に、金のふりかけ乗せてみました。
ローズ:金か銀かは、神が決めるものよ。
オリンピックを語る_e0121548_1926197.jpg



ってか、たかがふりかけ だから(-。。-



一方、こちらはあくまでも謙虚?なうちの真央ちゃん・・
ルキア:1番いい色のふりかけじゃないですね。出来れば金が欲しかったです。。
オリンピックを語る_e0121548_19314392.jpg



どこが謙虚じゃ、ボケ!
ってかおまえにやったわけでないから(笑)



ワタシはプラチナがいいけどね、けけけっ(笑)



by husko | 2010-02-26 19:07 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索