名作ハス公劇場

アリス君臨!




今日の夕方、


ローズ:バード、来ないわね・・
アリス君臨!_e0121548_227811.jpg




昨日の今日だからね、バードだって来ないっしょ!



ルキア:ねぇちゃんのせいだからね!
アリス君臨!_e0121548_2130057.jpg




ローズ:こら、ゴム靴!あんたがワタシの代理で謝りに行きなさいっ
アリス君臨!_e0121548_2131935.jpg



ルキア:ゴム靴とはなんだ(怒) ずうずうしいにも程があるっつーの!! ねぇちゃんが謝りに行かなきゃ!
アリス君臨!_e0121548_2213118.jpg




ローズ:ですよね・・
アリス君臨!_e0121548_2244840.jpg





・・散歩帰ってから、バードのお見舞いに行って参りました040.gif

玄関に出迎えてくれた元気なバードの顔を見て、安心しました053.gif

怪我もポチッと小さく痕が付いてましたが、化膿してバイキンとか入らなくて良かった!!




夕方もバード、ネバーランドに来たみたいだけどすれ違ったみたい・・



あんな極悪犬ローズですが、バードママとバードがまた遊んでくれるそうです040.gif

よかったな、ローズ・・

ほんと次は怪我させない様、気をつけますから(大汗)













アリス君臨!_e0121548_21435159.jpg


アリス君臨!_e0121548_21461571.jpg


あれ、17歳か??(^^;




昨日はアリスの誕生日(1992.2.16)だったけど、極悪ローズのせいでお花さえ買い忘れました(--;





アリス君臨!_e0121548_2146585.jpg




アリスは本当に良い子でした・・・



アリス君臨!_e0121548_21491672.jpg




あれ、そんな格好でまさかご飯食べないよね024.gif



アリス君臨!_e0121548_21503053.jpg




アリス君臨!_e0121548_21504586.jpg




あははっ024.gif



時々、こんな体勢でご飯食べてました(笑)



今日もなんやかんやと忙しくてまた花を買い忘れました040.gif



ごめんね、アリス・・067.gif068.gif



by husko | 2010-02-17 21:42 | アリス
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索