名作ハス公劇場

ネバーランドは血祭り

昨日の夕方、、、


久々ネバーランドへ。





ローズ:誰もいないって、どういう事?
ネバーランドは血祭り_e0121548_10311137.jpg



ルキア:こういう事だよ・・
ネバーランドは血祭り_e0121548_10323189.jpg





大丈夫!

バードママとバードが来るから・・・




ほらね・・・


ネバーランドは血祭り_e0121548_10385256.jpg



弾丸みたいに走ってきましたよ(爆)





バードが来た途端、野獣姉妹のテンションに火が付きました031.gif



野獣姉妹:こらぁ~、待てぇ~~。
ネバーランドは血祭り_e0121548_10451214.jpg




野獣姉妹:可愛い羊ちゃん、オオカミさんが今食べてあげるからね♪
ネバーランドは血祭り_e0121548_10475248.jpg




暫くは、楽しくバード狩りを楽しんでました・・


沢山走りました・・



バードが何かを齧ってる時に、ローズが覗きこんで・・・




その後、バードの悲鳴 がしました




バードの耳からは、がポトポト・・



バード:本当に喰われるかとビビリました・・
ネバーランドは血祭り_e0121548_10542293.jpg




ルキア:バード、大丈夫?痛くない??


ルキたんは、過去にローズにやられてるからバードの痛みがわかるのよね・・


ってか、ルキアに怪我させるならまだしも(-。。-


バード:カジカジ♪
ネバーランドは血祭り_e0121548_10563017.jpg




バード、痛かったろうに・・



この後、ワタシの雷がローズに直撃した033.gif


今まで、よそのワンコに怪我させられた事は何回かありました。


今度は、うちの馬鹿娘ローズがバードを怪我させてしまって かなり凹みました007.gif




バードママが、このくらいは消毒しとけば大丈夫、とは言ってくれましたが

とっても心配です002.gif



まったく、馬鹿娘が!!(怒)



今度やったら 


ワタシがおまえの耳噛み千切って食ってやるから 覚とけ!!


バード:怖いおばさんは好きですか・・・
ネバーランドは血祭り_e0121548_1172144.jpg




バード、耳齧られた後も元気に走ってました。

バードママ、獣医さんに連れて行ったら うちに治療費請求して下さい040.gif040.gif040.gif





バード、本当にごめんね(凹)



by husko | 2010-02-17 10:35 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索