名作ハス公劇場

命名<都筑区のネバーランド>



今朝は寝坊しました014.gif


寝坊しただけなら通常どおり、散歩もキッチリ1時間以上は行きますが 
今日はワタシの歯医者の日なのでそう呑気な事は言ってられません。


朝の散歩、近所の土手道を歩いて公園を通過して30分歩いたか歩かないかの距離でした。


帰って、用を済ませて大急ぎで歯医者へ・・

駆け込みセーフ=333


ふっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして話はまた夕方のいつもの公園へ・・・



ルキア:いい?今日からここは「都筑区のネバーランド」よ
MJ:しけたネバーランドだなっ
ローズ:ってか、乗り物もないし、喰いモンひとつ落ちてないじゃん
命名<都筑区のネバーランド>_e0121548_20321372.jpg



いえいえ、たまーに弁当のおかずの喰い残しとか 焼き鳥の串とか落ちてますから・・

危ないのですぐその場で没収しますが040.gif


ローズ:ネバーランドは無理があるだろー。
ルキア:ガタガタ煩いのよ(怒)
毎日ブログでネタ考える身にもなってみぃ。
命名<都筑区のネバーランド>_e0121548_20391153.jpg



ってか、、それってワタシのセリフだから(-。。-


ってか、「都筑区のネバーランド」ナイスネーミングだと思うのはワタシだけ?


ミック君:まっ、勝手にどーぞ!
命名<都筑区のネバーランド>_e0121548_20432998.jpg



MJ:実は僕の名前の由来はムラカ●ジュニアです040.gif
命名<都筑区のネバーランド>_e0121548_20442833.jpg



なんだ、MJ君の名前の由来<ジャイケル・マクソン>ではなかったのか・・





・・そしてまた、このお方がたの睨みあいが始まる


カブちゃん:なんや、ワシにガンつけとんのかボケっ。
ローズ:小さいの、何か言ったかな?
命名<都筑区のネバーランド>_e0121548_20483428.jpg



カブちゃん:おまえなんて全然怖ぁないで。。
ローズ:こっちだってあんたなんて怖くないわ。
命名<都筑区のネバーランド>_e0121548_2049591.jpg



・・ふたりメンチ切ってました014.gif

でもすぐ終わりましたとさ、ぷぷっ。


マルちゃん:こんなえげつないブログに出るの、もうイヤ!
カブちゃん:でも1度出ちゃえば癖になるでぇー。
命名<都筑区のネバーランド>_e0121548_2192178.jpg



カブちゃん、よく言った067.gif


今日はワタシがネバーランドに来たら、すでにバード、カブちゃん、マルちゃん、ミック君、MJ君がいました。


いや~、やっぱネバーランドって楽しいね003.gif




今日も遊んでくれてありがとう・・040.gif



by husko | 2010-01-27 20:58
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索