名作ハス公劇場

MJとミック君+(チビハス情報)


おかげ様で、ルキアの足は薬と靴下でよくなりつつあります040.gif


これは昨日、100均で買いました。
MJとミック君+(チビハス情報)_e0121548_2184593.jpg



子供用なので、結構サイズも丁度よく 意外にもちゃんと履いててくれます067.gif


よかったです040.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の夕方はいつもの公園に行きました。


MJ君とは、今年初めてです

ローズ:あけおめー。
MJ:ことよろー。
MJとミック君+(チビハス情報)_e0121548_21144539.jpg



ルキア:元気だった?
MJ:そりゃぁ、君達よりまだまだ若いからね!
MJとミック君+(チビハス情報)_e0121548_2116750.jpg



MJ:あらっ、、余計な事言っちゃったかな(^^;
MJとミック君+(チビハス情報)_e0121548_21181754.jpg



MJ君、まだ1歳だもんね067.gif
それに比べたら、ローズとルキアはオバタリアンだと思いますよ040.gif


・・ローズもルキアも飼い主と一緒でね、若い子が好きなんだよね017.gif


MJ君と遊んでたら、ミック君も来ました067.gif
MJとミック君+(チビハス情報)_e0121548_2125311.jpg


公園に来る前にミック君の相方ちゃんとミック君、神社にお参りしてから来たそうな・・

ロト6が900円、当たったらしいのでお礼参りだそうです072.gif

偉いぞ、ミックの相方ちゃん!

●億当たったら、非公開でこっそりワタシにだけ報告よろしくね(笑)



MJ君とミック君は、年も近いので仲良しです053.gif
MJとミック君+(チビハス情報)_e0121548_21243486.jpg



MJとミック君+(チビハス情報)_e0121548_2130576.jpg



そして今日の動くアホ姉妹



楽しかったです、また遊んでね040.gif




つい、最近キララちゃんのママからメール062.gifが・・


「センター北のペットショップにまたハスキーがいるよ!」


060.gifなんだとぉぉぉ060.gif060.gif


今日、公園で会ったミックの相方ちゃんも見てきたそうです040.gif

なので、ワタシも行って参りました。


毛がフワフワでとっても可愛かったよ016.gif

MJとミック君+(チビハス情報)_e0121548_21552623.jpg



でも、口の周りがちょっとポツポツと出来物あり。

アレルギー?

MJとミック君+(チビハス情報)_e0121548_21554097.jpg



MJとミック君+(チビハス情報)_e0121548_21575675.jpg



くっそー、可愛いやんけ(怒)


でもこれ以上飼うのは無理なので、ワタシの代わりに誰かお願い072.gif

MJとミック君+(チビハス情報)_e0121548_21593775.jpg




by husko | 2010-01-13 21:22
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索