名作ハス公劇場

毎年恒例の★ネズミーランドクリスマスへ★①


昨日は毎年恒例のネズミーランドクリスマスに行ってきました040.gif
毎年恒例の★ネズミーランドクリスマスへ★①_e0121548_21595916.jpg


今回も前回のハローウィン同様ネットでチケットを取りました。

とりあえずはスンナリと順調にパークに入れました。

思った程の激混みでもなかった気が・・・。

今年は「キャンドルライト リフレクション」が最後だというので、皆んなシーに流れたかな♪(ビバ)





ランドに入る前、ペットクラブにハス公を預ける手続きが超メンドクサイ(-。。-

うちはペットクラブ料金2頭分だから ランドの入場料3人分払ってるのと一緒です(2800円×2)

&今回は、ワクチン証明書だけ持ってったら

「狂犬病の鑑札を付けてますか?」とか言われてキレました。

聞いてないよっ033.gif



着けてた首輪に鑑札は付けてませんでしたしー。


いつから狂犬病がどーたらこーたら、決まったのか尋ねてみたらつい最近みたいです。

だって2か月前にハローウィンで行った時はそんな事なにも言わなかったではないか014.gif

&10年以上ランドでクリスマス過してるけど、狂犬病の事なんて初めて言われましたよ!

ちっ。


とちょっと不機嫌になったりして・・。


でも、知らなかったので次回からは鑑札も持ってきて下さい!との事で一件落着。



毎年恒例の★ネズミーランドクリスマスへ★①_e0121548_21363765.jpg



去年、ランドへ行きたかったのにチケットが取れずに泣く泣くシーに行きましたっけ・・


まっ シーも好きだけど、ワタシは断然ランド派です。



毎年恒例の★ネズミーランドクリスマスへ★①_e0121548_21451227.jpg


毎年恒例の★ネズミーランドクリスマスへ★①_e0121548_21472255.jpg




スノーマウス、可愛いですね。。




ミッキーが出迎えてくれましたよ053.gif


ミッキー:ハス公さんご一行様、ようこそ夢と魔法の王国へ★
毎年恒例の★ネズミーランドクリスマスへ★①_e0121548_22123380.jpg



ミッキーにそんな事言われたら、機嫌も直るってもんよ ふっ♪


続くよ



by husko | 2009-12-24 21:46 | ディズニー
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索