名作ハス公劇場

★クリスマス・イブ★



今日の夕方、公園に久々行ったらトイプーのマルちゃんとまんまるちゃんに会いました。

マルちゃんたら~、ママに手作りの洋服作って貰って超ご機嫌っ♪
★クリスマス・イブ★_e0121548_20273849.jpg



マルちゃん:どうよ、ワタシの洋服♪
ローズ:うちのかぁちゃんはブキだからなんにも作れないのよね、ふっ。
★クリスマス・イブ★_e0121548_20284136.jpg



クリスマス・イブなのに 暗~~い公園で沢山遊びました。


★クリスマス・イブ★_e0121548_2032541.jpg



2012年に氷河期が来るとか来ないとかより、今はクリスマスケーキが明日喰えるかどーかが問題だなっ ちっ。


まんまるちゃんも明日、半額ケーキ頑張ってゲットするのだぞ!(笑)



by husko | 2009-12-24 20:39 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索