名作ハス公劇場

帰ってきた<ほんとうは怖いウン●の話>


昨日の夜、10時頃でした・・




ルキアが、やたらワタシをがん見した。




オシッコかっ?



と思って庭に出したらオシッコはほんの少ししかしません・・








でもとりあえずオシッコしたから、家に入れようと思ったら外へ行きたがった(-・・-



うんこかっ(怒)



死にそうに寒いっ(怒)



ワタシをコロス気かっ(怒)




ローズなら庭でしてくれるけど、ルキアは「出来たら、庭でなくお外でお願いします040.gif」みたいな。。




1番近い駐車場でもしなかった(怒)


もれなく走りだすバカ娘ルキア033.gif


そういえば、この前の健康診断で今まで生きてきて初めて「血圧が高い」と指摘されたワタシ(ビバ)


この寒さなら、このまま直行かっ(快挙)






やっとこさ、場所を決めてウンコしました。


めでたし、めでたし067.gif





なんて喜んだのが大間違いでした(怒)


朝、6時前に寝室のドアをガシガシと引っかく音に目が覚めた。


夕べはダンナが飲み会で午前1時に帰ってきて、鼾はかくわ、ひとりでデカイ声出すわでムカついて寝れなかったのに・・






そんな時に限って、こんな朝早くルキアに起こされなきゃならんのじゃ~(怒)


ってか、表はまだ真っ暗です。



普段なら、ダンナがやるべき仕事なんだが 今朝はワタシがルキアを庭に出してウンコさせました(怒)


家に上がって洗面所で手を洗ってる時、ふと見たら
風呂場にも、てんこ盛りのウンコが・・(鳴)



風呂場でウンコするのは、ローズだと思います(-。。-

一瞬、酔っ払ったダンナの仕業?思ったけどね、ちっ。

ローズ、風呂場の蓋の上でのた打ち回った形跡が過去に何回かありました040.gif


って事はだよ、ローズもルキアもウンコ我慢できなかったんだよね(-。。-




夕べ、特に変わった物喰わせた記憶がないが アホ姉妹が床に落とした飯を物凄い勢いで掃除してくれた事は記憶に新しい、ちっ。



もれなく、朝の6時前に2頭連れて散歩へ・・(怒)


ローズは普通のウンコでしたが、ルキアは軟かったです(-。。-



しかも3回しました。


散歩の途中、寝不足と寒さで気持ち悪くなりました。


そんな時に限って、朝からよく喋るウォーキング中の夫妻とバッタリ(地獄)


今日は愛想なくてすんません。




・・・ルキアのお腹はとりあえず、夕方までは大丈夫でした。


でも夕方もちょっと軟かったです。



はぁー。


でも下痢まではないので、獣医さんには行かず様子見にしました。


血便もなかったのでね、ふっ。067.gif014.gif



by husko | 2009-12-22 20:21 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索