名作ハス公劇場

朝夕散歩ネタ満載。


今朝もルキアとグランドへ行きました。

最近は小型犬の子達と遊ぶのが多いですかね・・



                    ルキたん
朝夕散歩ネタ満載。_e0121548_20415020.jpg



                    サユリちゃんとサクラちゃん
朝夕散歩ネタ満載。_e0121548_2043771.jpg


                    フジコちゃん
朝夕散歩ネタ満載。_e0121548_20435838.jpg



                    ハナコちゃん
朝夕散歩ネタ満載。_e0121548_20445214.jpg


                    ゴマちゃん
朝夕散歩ネタ満載。_e0121548_20462595.jpg




ゴマちゃんの名前、ど忘れしてしまいました・・
&シュナウザーなのに、テリアと書いてた気がする今日この頃・・
ごめんなさい040.gif


ルキア:ゴマちゃん・・うちのかぁちゃん、アホだから許してあげてね・・
朝夕散歩ネタ満載。_e0121548_2054576.jpg



おめぇにアホ呼ばわれされる筋合いはないが(-。。-



そしてこの後、甲斐犬のフクちゃんも来ました

フクちゃん、めっちゃ飛んでます(笑)

朝夕散歩ネタ満載。_e0121548_20571053.jpg




・・・フクちゃんのボールを投げてあげようとしたら

フクちゃん:ちょっとー、ワタシのボールに触らないでくれる?
朝夕散歩ネタ満載。_e0121548_2058255.jpg


と脅かされちゃいました(笑)



朝夕散歩ネタ満載。_e0121548_2143650.jpg



ローズは歩いてる時、よくオナラするけど ルキアのオナラは聞いた事ないな・・・

スカシか?



朝夕散歩ネタ満載。_e0121548_2171735.jpg



グランドで30分くらい遊んだかな?

遊んでくれてありがとう!

また、会ったら遊んでやって下さい040.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後はダラダラと過してたら、またすぐに散歩の時間がきました(怒)

2年くらい前 オバケ山に朝夕散歩でよく行ってた時 ワンコ友達に

「ローズままは、1日中散歩してるイメージがある・・」

言われた事がありました。


な、わっきゃないだろうよ(-。。-;


きっとあの頃は朝は2時間以上、夕方も2時間以上行ってたから そう見られても仕方なかったんだろうね。


最近は、ワタシもかなり手抜きする様にはなりましたよ。


そしてこいつらもな。。


ルキア:オーマイガ!!
朝夕散歩ネタ満載。_e0121548_21184210.jpg



ルキア:ヘルプミー!
朝夕散歩ネタ満載。_e0121548_2119092.jpg



アホの遊びに付き合ってたら、疲れてきました(-。。-

暗くなったし、そろそろ帰ろうか・・・



と思ったらマルちゃんと牛乳瓶の蓋底ママがきました027.gif035.gif


マルちゃん:ちぃーす!
朝夕散歩ネタ満載。_e0121548_21274646.jpg



マルちゃんママ、最近イラン人にナンパされそうになったそうです(笑)

・・・美人は得ですね(笑)



朝夕散歩ネタ満載。_e0121548_21342694.jpg




夏によく見かけた若い浮浪者とも遭遇したそうです067.gif

・・・運命の赤い糸なのか(-・・-



朝夕散歩ネタ満載。_e0121548_21404577.jpg



帰る時には小学生男子にも声かけられてました。

「僕のサッカーボール、見ませんでしたか?」って・・。


もてる女は辛いね~(笑)


いやいや、楽しかったです。

また遊んで下さい040.gif



by husko | 2009-12-07 21:48
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索