名作ハス公劇場

世間は祭日★でも、そんなの関係ねぇー。


今日はダンナは祭日出勤、でもいつもよりはユックリできるので朝のローズの散歩を頼んだ。
世間は祭日★でも、そんなの関係ねぇー。_e0121548_2022186.jpg


ってかローズの散歩は元々はダンナの仕事なんだけど、ダンナ朝早く起きれねぇし


なわけで、ワタシとルキたんは散歩がてらグランドに向かった。
世間は祭日★でも、そんなの関係ねぇー。_e0121548_20224643.jpg



グランド手前で甲斐犬のフクちゃんとバッタリ=3


もれなくフクちゃんと朝のひとっ走りが始まりました



世間は祭日★でも、そんなの関係ねぇー。_e0121548_2024120.jpg


甲斐犬って最初、キツイのかな?なんて思ってたけどフクちゃんはとってもいい子です016.gif

でもフクちゃんママが言うには、ガウる子には厳しいらしいです。


フクちゃん:やるときはやるわよ!
世間は祭日★でも、そんなの関係ねぇー。_e0121548_2032155.jpg




ルキア:ワタシは最近やる気ないのよ!
世間は祭日★でも、そんなの関係ねぇー。_e0121548_20351333.jpg



この場合のルキアのやる気とは、喧嘩ではなく走る気がないという意味です。

ランでもこれくらい走ってくれよー(-。。-



フクちゃんと沢山走って満足したようなので、途中まで一緒にお散歩しました


途中でお友達の●●ちゃんに会いました(げっ、また名前忘れた)
世間は祭日★でも、そんなの関係ねぇー。_e0121548_20383627.jpg


世間は祭日★でも、そんなの関係ねぇー。_e0121548_20392338.jpg




フクちゃんとさよならしたら、駅方向へ向かいました。

ふと見ると、ウルトラマンが立ってるではないか003.gif


ウルトラマンコスモス:我輩はヒーローである!
でも3分経ったら宇宙に帰らねばならないのだ!
世間は祭日★でも、そんなの関係ねぇー。_e0121548_2041347.jpg



わかっておる(-。。-


時間が3分しかないから急いで記念撮影しましょうかね=3


                ルキアとウルトラマンコスモスの夢のコラボ
世間は祭日★でも、そんなの関係ねぇー。_e0121548_204311.jpg



ウルトラマンコスモス:シュワッチュ
ルキア:このオッサン、外人?
世間は祭日★でも、そんなの関係ねぇー。_e0121548_2043348.jpg



ワタシはウルトラマンはあんまり見てなかったですが、同じ世代の男子はこれ見たら嬉しいんだろうね。。
ってかウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラコスモス、ウルトラの爺、婆、母、父、兄、姉、弟、妹・・あれ?
こんなにいたかな?

ってかウルトラの愛人?とかはいないのかい(汗)

いったいこの一族は何人構成なんですかね??


・・・そして夕方はローズを連れて、公園を周って
世間は祭日★でも、そんなの関係ねぇー。_e0121548_20545250.jpg



またヒーローの元へやってきました。


ウルトラマンコスモス:あれ、おまえら双子だったのか?
世間は祭日★でも、そんなの関係ねぇー。_e0121548_20552522.jpg



ローズ:双子じゃねぇよ
世間は祭日★でも、そんなの関係ねぇー。_e0121548_20563560.jpg



ルキア:ってかオッサン、3分経ったのにまだ宇宙行かないの?
ウルトラマンコスモス:するどい突っ込みはやめろっ
世間は祭日★でも、そんなの関係ねぇー。_e0121548_20573995.jpg



明日の朝も多分いるんだろうね(笑)



by husko | 2009-11-23 21:04 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索