名作ハス公劇場

とにかく泣ける話


今朝はちょっとした事件がありました・・014.gif

・・ま、その事件はとりあえず後のお楽しみって事で、先に昨日の事でも書きますか056.gif


朝、近所でバッタリとトイプーのマルちゃんと会ったので一緒にお散歩しました058.gif

とにかく泣ける話_e0121548_14232519.jpg


とにかく泣ける話_e0121548_1423571.jpg



公園の入り口までは出勤途中のダンナがルキアのリードを持ちました。


ルキアは、思い切り傾斜でウンコします(爆)
たまにウンコが下で待ってるワタシとローズめがけてコロコロ転がっていきます014.gif
こっち転がって来るなや!(怒)

とにかく泣ける話_e0121548_14293494.jpg



歩いて5分の公園に着いて早々休憩中です
だって~、疲れるんだもん♪ Byローズままん


とにかく泣ける話_e0121548_1434269.jpg


ナニかをジッと待つアホ姉妹とマルちゃん
とにかく泣ける話_e0121548_14341698.jpg



とにかく泣ける話_e0121548_14362193.jpg



ルキアとマルちゃん、内緒話中・・
ローズの悪口かっ(笑)
とにかく泣ける話_e0121548_14371271.jpg



牛乳瓶の蓋底ママとルキたん

とにかく泣ける話_e0121548_143946100.jpg


とにかく泣ける話_e0121548_1439420.jpg



暫くすると公園でマロンパパさんに会いました。
ローズが小さい時から、公園で遊んでくれたアメリカンコッカーの飼い主さんです。
いつも手作りのおからクッキーを下さるので、
マロンパパさんを見つけた時のアホ姉妹の引っぱりがめちゃめちゃ恐ろしい(-。。-

とにかく泣ける話_e0121548_14421151.jpg


とにかく泣ける話_e0121548_1446916.jpg


とにかく泣ける話_e0121548_14464387.jpg


とにかく泣ける話_e0121548_14472776.jpg


マルちゃんもついに、おからオジサンのクッキーデビューを果たしました067.gif
とにかく泣ける話_e0121548_144884.jpg





頂くもん頂くだけ頂いたら とっとと帰ります(爆)

雨上がりで滑る公園の下り、思い切り奇声をあげながら アホの手綱を取るワタシ ちっ。

コケのあるところで、コケそうになったと言いましたら 牛乳瓶の蓋底ママに笑われちゃいました(怒)


とにかく泣ける話_e0121548_14532536.jpg



公園の下↓池のところでも休憩入ります。

ワタシおまえら、どんだけ疲れてるんだ(-。。-

とにかく泣ける話_e0121548_14544479.jpg



マルちゃん:チーム★オバタリアン、頑張って!
とにかく泣ける話_e0121548_1457947.jpg



チーム★オバタリアンでなくて→チーム★オバサンだからね(-。。★

ローズ:ワタシ達もチーム★関節炎、結成しょうか♪
とにかく泣ける話_e0121548_1502816.jpg



マルちゃん:夢が叶うといいな♪
とにかく泣ける話_e0121548_14584516.jpg





そんな夢かなわんでいいから、ふたりとも関節炎治してくれ014.gif

とにかく泣ける話_e0121548_1531935.jpg



楽しいお散歩でござんした(笑)


夜の部へ続く








夕方、ローズとルキアの散歩を済ませてから夜のドッグランへ行きました。

折角会員になってもローズの自爆劇から、あまりランに行けなくなりましたので思い切って!


大型犬のランで、夜の常連のラッキー君とダニエル君と遊ぶルキたん
とにかく泣ける話_e0121548_1510015.jpg




ローズは可哀想だけど、小型犬用のランでワタシとボールでちょこっだけと遊びました。

後は係留の刑に・・

とにかく泣ける話_e0121548_15113981.jpg



ローズ:なんでワタシだけ?
とにかく泣ける話_e0121548_1513397.jpg



ダニエルパパさんに撫でてもらってお股全開のローズ(-。。-
とにかく泣ける話_e0121548_15172964.jpg



ルキアも飽きてきたので、テラスに係留して 世間話に花を咲かせました

とにかく泣ける話_e0121548_15201595.jpg



暖炉にストーブもあったので暖かかったです。
とにかく泣ける話_e0121548_15211584.jpg



ふと気がついたら10時を過ぎてました(爆)

ダンナからの「帰りますメール」がきた・・ うざっ

この後、ランでルキアが水をバケツごとガブガブ飲んだので、オシッコを家に入る前に2回、寝る前にも2回させたので もう大丈夫かと思って寝ました


朝、1階の玄関あたりから 「小便の匂いがするぞ!」とダンナ(怒)


な~にいぃぃぃぃ~ぃ(怒)

とにかく泣ける話_e0121548_15265687.jpg



ここだけかと思ったらケージの中にまでしてやがった(怒)

この後、ケージの中の掃除やら洗濯やら1時間かかりました(泣)

ウンコ祭より、マシだけどね ちっ。



by husko | 2009-11-21 15:32 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索