名作ハス公劇場

ダンナ、頭は大丈夫か?


今朝6時半、ダンナが寝床よりボソッとつぶやいた。

「あ・た・ま・が・い・た・い・・」

な~に~いぃぃぃ


この言葉をつぶやいた時は気をつけろー。


案の定、今日は有給を取り休みやがった(-。-;



でも本人の名誉の為に言っとくが、仮病ではないそうだ。

まぁ、ダンナの仕事はほんと朝早くから夜遅くまでのハードワーク(コンピューター技師)

たまには息抜きもしたくなるんだろう・・。

・・・仕方ない、許してやるか014.gif


なんて思ってたら、今朝、亀の水槽から水が漏れてて床が水浸しになってました。

で、ダンナの奴 会社を休む理由を<頭痛→家の水漏れ>に換えやがった。


頭が痛いんじゃなかったのか?014.gif


ダンナに不意に会社休まれると困る3か条(+ダンナの突っ込み付き)

●昼飯作るのが面倒くさい(怒) 
  →俺の昼飯作ってねぇじゃねぇか(怒)Byダンナ
  →あら、そうだった?(笑) Byローズままん


 ●掃除する時に寝てられるとうざいっ(怒) 
  →今日、掃除してたとこ1度も見てないけど・・Byダンナ
  →たまたまだろうー ちっ。 Byローズままん


●昼メロが落ち着いて見れない。 
  あっ これはワタシだけ?




ダンナ、休んでるだけなら邪魔なだけですが、
今日はダンナが「ジーパンを買いたい!」と言ったので喰らいつきました040.gif


「ワタシも付いてくから!」


勿論、これが却下されるはずがなく 安物ですが自分用にジャケットとジーンズをゲットしやした017.gif


ダンナよ、今頃になって会社休んだ事後悔しても遅いから・・ ぷぷっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今朝の散歩で久々、カブちゃんに会いました
ルキアと仲良しなので、仲良しツーショットを撮ろうとしたら ルキアは笑ってるけど カブちゃん怒ってる?(笑)
カブちゃん:怒ってないでぇー
ダンナ、頭は大丈夫か?_e0121548_2022195.jpg



今度はルキアが暗くなってるし(怒)
カブちゃん:辛気臭いやっちゃなー
ダンナ、頭は大丈夫か?_e0121548_202539.jpg



カブちゃん:わしは元々こんな顔やねん(^^;
ダンナ、頭は大丈夫か?_e0121548_2026183.jpg



カブちゃん、笑うとめっちゃ可愛いのにな~ ちっ。

あっ、でも久々会えて嬉しかったよ060.gif

ルキアの奴、カブちゃんとだと飽きずによく走ってくれるから重宝してます!(笑)

グランドで会えたらいいな~♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして夕方はダンナにルキアを押し付けて、ワタシはローズと公園をマッタリ散歩しました040.gif

今日は散歩に出るのが遅かったから誰にも会えないかな・・と思ってたら 久々にマリーに会いました。


マリー、公園のベンチの上で寝てたのに ローズに気が付いた途端嬉しくて すっ飛んできました=3
可愛いやっちゃー016.gif
ダンナ、頭は大丈夫か?_e0121548_2059456.jpg



折角マリーと遊べるチャンスだったけど、ローズは今謹慎中の身

ちょっとだけマリーと居て、スタコラ帰りましたとさ。

ダンナ、頭は大丈夫か?_e0121548_2125487.jpg



こんな1日でやんした040.gif



by husko | 2009-11-16 20:34 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索