名作ハス公劇場

13日の金曜日<公園にジェイソン現る?>


うちの近所の公園、夏頃から若い男の浮浪者がよく出没してました。


つい最近、あまり見かけなくなったな~ と思ってたら

この前たまたまビーグルのお友達のママさんに聞いた話、

つい最近、、若い女の子を脅してお金を巻き上げたらしいんですよ050.gif





なんでも親に勘当されたらしく公園に住みつく様になったらしい。

お婆ちゃんからお小遣いを貰って、食い繋いでるとも聞きました(-。。-




見た目がおとなしそうな感じだったので、あまり気にはしてなかったけど怖いよね。


アンパンやってるらしいです020.gif

ってワタシもアンパン好きですけど・・


ブログにアップしょうかどうかも迷いましたが ワタシのブログを読んでる下さるワン友さん達がこれ読んで警戒してくれたらと思い書きました040.gif


アンパンやってると聞いたので余計に。


13日の金曜日、ジェイソン、現る?!

気をつけろ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今朝もローズとルキアを連れて散歩しました。

13日の金曜日<公園にジェイソン現る?>_e0121548_22365910.jpg



途中で15歳のハスキーミックスのケンちゃんに会いました。
13日の金曜日<公園にジェイソン現る?>_e0121548_22353635.jpg



15歳だけど1時間、歩いてるんですよ! スゲェー。
13日の金曜日<公園にジェイソン現る?>_e0121548_22354732.jpg






この後、グランドに行きたがったので行ってみました。

でもローズの足が心配なので、リードは持ったままですが031.gif


最初はボケッとしてたローズ

ローズ:誰も来ないねー。
13日の金曜日<公園にジェイソン現る?>_e0121548_2240948.jpg


ルキア:あれ、今日はかぁちゃん遊ばせてくれないね・・
13日の金曜日<公園にジェイソン現る?>_e0121548_22415125.jpg



ルキア:ねぇちゃん、どうする?
13日の金曜日<公園にジェイソン現る?>_e0121548_22384664.jpg



ローズ:やるかー。
13日の金曜日<公園にジェイソン現る?>_e0121548_22391870.jpg





遊べないとこうなるから、本当はグランドへは連れてきたくなかったんだよね(怒)

13日の金曜日<公園にジェイソン現る?>_e0121548_22482146.jpg



ふっ。



by husko | 2009-11-13 22:43 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索