名作ハス公劇場

プードルのマルちゃん、ミック君


今朝もダンナにローズの散歩、頼もうと思ったが

夕べ遅くまで仕事してたので(自宅持込み014.gif
ダンナ、起きれねぇし(-。。-

もれなくローズとルキア連れて公園に来ました(怒)



・・・アホども、座りこんでナニを見てるのだろうか?

ローズこれを見てると、日本犬でよかったなー と
しみじみ思うね。
ルキア:ねぇちゃん、うちらとりあえず外来種だから・・
プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_212876.jpg


プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_21275480.jpg




富士山見てたら、ウォーキング中のオバちゃんに話しかけられました。
オバちゃんも毎朝、毎夕、ここで富士山を拝んで見ているそうです040.gif
結構、マニアがいるもんですなー。

プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_2136111.jpg



公園を出て、駅周辺を徘徊しました


アホ姉妹、この階段を物凄い勢いで下ろうとします
プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_21373575.jpg



アホどもに殺意を感じる瞬間です(怒)
プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_21391059.jpg




しかーし、ワタシだって負けちゃいませんっ(-。。-

橇犬モードになったら、ケリ入ります(060.gif


アホともれなく階段転げ落ちる前に、脚側させましょう031.gif


朝、この時間 この辺を歩いてるとどっかで見た事のあるトイプーちゃんズに会います017.gif

プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_2152676.jpg


プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_21522264.jpg



マルちゃんとミック君です。
この前撮った画像があまりにも酷いので、今日はちゃんと撮ろうと座らせてみました。


約1名、アクビしてるアホがいます(-。。-
折角、マルちゃんとミック君は可愛く撮れたのになー、ちっ。
プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_21533191.jpg



ルキアに再び殺意021.gif
ミック君も後ろ向きました(汗)
プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_21563581.jpg



ミック君、反抗期かっ(笑)
プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_21595283.jpg



今度はうちのアホどもが横向きやがった!(怒)
プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_223664.jpg



いやー、カメラって奥が深いねっ ちっ。


ミック君ママが、ミック君は内弁慶の<外面よしお>とか言ってました。

・・・その点、うちのアホ達は裏表がないかもしれんっ

外面も内面も両方、悪いもんなっ(怒)



トイプーズ:それは、最悪だなっ
プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_2242397.jpg



ローズとマルちゃん
プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_22172124.jpg


プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_22183475.jpg



ローズと<チーム★トイプー>
プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_22195248.jpg


プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_22212334.jpg



オサシン、沢山撮れました053.gif
・・・これからは、質より量で勝負ってか017.gif


&朝、いつも起きたてのどスッピンへんてこりんな格好で会うから結構恥ずかしかったりします(汗)


チーム★トイプー:大丈夫、夕方も然程変わらないから。。
プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_22224555.jpg



ちっ、<チーム★トイプー>も言うときゃ言うわな(-。。-



朝から、楽しかったです。

また、会ったらよろしくね006.gif







さて、夕方も公園にやって来ました040.gif

公園をもれなく歩いてると、どこかで見た事のあるトイプーが・・・



ミック君:またお会いしましたね。。
プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_22374279.jpg



いやぁー 会う時はほんとよく 会いますね~(笑)


そして、いつもの基地でミック君と遊びました060.gif


基地に着いたら、ボストンテリ男君がいました
テリ男君、ローズにガウガウして ローズがキレてました(笑)
その動画を撮ったつもりでいたら、実は撮ってなかったんだなっ ちっ。
カメラは構えてたのに、撮影ボタンを押してなかったみたいです(汗)


ローズ:こら、テリ男! ワタシにガウるなんて10年早いわっ
プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_2242032.jpg


テリ男:こら、ハス公! 折角おいらがガウガウ盛り上げてやったのに しっかり動画撮りやがれ!
(テリ男、ガウりながらもしっかりカメラ目線だしー。ぷぷっ。)
プードルのマルちゃん、ミック君_e0121548_22484799.jpg



本日の動画



お疲れさんでした(笑)



by husko | 2009-11-05 22:29 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索