名作ハス公劇場

今日のアホ姉妹


夕べ雨が降ったので、朝の散歩は緑道を避けて中央公園をぐるっと回って駅へ向かいました。

今日のアホ姉妹_e0121548_2029282.jpg



本当は階段とか多いコースは行きたくないんだけど、何故か階段の多い駅周辺を好んで歩きたがるアホ達がいます。

今日のアホ姉妹_e0121548_20304088.jpg



南の駅でこんな催しがやってました
今日のアホ姉妹_e0121548_20353646.jpg


今日のアホ姉妹_e0121548_20355721.jpg


今日のアホ姉妹_e0121548_2036720.jpg



アホ達連れてたら、写真撮るのがやっとです。

&通勤の方の邪魔(-。。p



菊の鑑賞は諦めて、また暫しアホ達を連れて歩いてたら・・・



プードルのマルちゃんとミック君に遭遇しました016.gif
色の濃い茶の方がマルちゃんで、薄い茶がミック君です
今日のアホ姉妹_e0121548_20511740.jpg



前にお散歩中にお会いした時に「いつもブログ見てますよ!」と言われて 驚いたと同時にこっ恥ずかしくなりました040.gif


ローズ:かぁちゃん、ネットを通して家庭内の恥さらすのも程ほどにしなさいよね!!
今日のアホ姉妹_e0121548_2174870.jpg


今日のアホ姉妹_e0121548_2191878.jpg



特にミック君ママは うちのブログにやたら詳しくて、ワタシの中ではハス公マニアと呼ばせて貰ってます(笑)003.gif


でもご近所の方が見てると思うと、下手な事書けないですね(汗)
・・・と言いつつ しょうもない事ばかり書いてます(^・・^;

今日のアホ姉妹_e0121548_21135279.jpg


今日のアホ姉妹_e0121548_21501737.jpg



マルちゃんママ、ミック君ママ、これからもハス公ブログご贔屓によろしくお願いします040.gif



さてトイプーちゃんとお別れした後は、駅前の教会+の前で撮影会しました。

どれ見ても、ルキアはそっぽ向いてます(怒)

ローズは色んな表情をしてくれますね、ふっ。

今日のアホ姉妹_e0121548_21191945.jpg


今日のアホ姉妹_e0121548_21213755.jpg


今日のアホ姉妹_e0121548_21215496.jpg


                     ↓チンピラかっ
今日のアホ姉妹_e0121548_22275742.jpg



まだあるよ





午後はちょこっと雨が降ったけど057.gifドッグランへ来ました。

予想通り、だーれもいませんでした。


ちょっとだけ暴走して・・
今日のアホ姉妹_e0121548_21354879.jpg


今日のアホ姉妹_e0121548_213879.jpg



すぐ飽きました(怒)
今日のアホ姉妹_e0121548_21385532.jpg




暫くしてアリスちゃんが来ました
アホ姉妹:アリスちゃん、遊ぼう♪
今日のアホ姉妹_e0121548_21394039.jpg



アリスちゃん、アホ姉妹をロッキー君と間違えて 一瞬だけテンションが↑上がりました
アリスちゃん:なんだ、あんた達かいっ
今日のアホ姉妹_e0121548_21404681.jpg



アリスちゃん、いつも可愛い洋服着てます016.gif


ピンシャーのジャック君?も来ました
今日のアホ姉妹_e0121548_21445479.jpg



1時間もいなかったです。


この後、獣医さんにフィラリアの薬とフロントラインを貰いに行きました


今日のアホ姉妹_e0121548_21463966.jpg


今日のアホ姉妹_e0121548_2147421.jpg


今日のアホ姉妹_e0121548_21472363.jpg


今日のアホ姉妹_e0121548_21474678.jpg




和田動物病院に着いたら、先生嫁様が「寒いから暖房付けましょうね・・」と暖房を付けたので
「うちはこのくらいなら、まだ冷房とか入れてますから・・」と固くお断りしました。。
散歩帰ってきた直後は冷房と扇風機、まだ回してる我が家 暖房なんて来年でも大丈夫ですからっ(笑)


体重がローズが28・1キロ
     ルキアが23・2キロ
痩せてました067.gif


先生達には冗談で、2,3日前からオヤツ減らしてますから と言いましたが全くそのような小細工はしてません040.gif
むしろ、最近は運動量が増えたので餌もちょっと増やしてました。
なので、体重増えてないか?ドキドキしてました。

ワタシの努力の賜物かと・・・



by husko | 2009-11-02 22:04 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索