名作ハス公劇場

ロール・オブ・ザ・リング



おかげ様で、ローズのお腹はなんとか治まった様で

今日はノーマルな具を出して、夕方も元気一杯に公園で遊びました040.gif

注射が効いて良かった016.gif



ところで、つい最近デパートで可愛い犬のガチャポンを見つけました。

見たら、ハスキーがいるではないか053.gif
ロール・オブ・ザ・リング_e0121548_2151850.jpg


なのでチャレンジしました040.gif


ガチャ、ポン・・・と出てきたのは、柴犬でした026.gif

可愛いんだけどね・・


ちっ!(怒)


んで次に出てきたのはパグでした002.gif


けっ!(怒)


次は黒ラブちゃんが出たので、お友達の空君ママにあげました006.gif



その日は、諦めて 翌日にチャレンジしたら柴犬がまた3つ出てきましたよ(マックス)033.gif


ふざけんな(怒)
ロール・オブ・ザ・リング_e0121548_21552882.jpg



柴4つ、パグ1つ、欲しい方いたら差し上げますよ040.gif
名乗りを上げてくだされば。



ところでさー
ハスキー、ほんとにあるのかよ(怒)




なんてブツブツ言いながら、回したらついに出てきましたわ016.gif
ロール・オブ・ザ・リング_e0121548_21581768.jpg



ほっ






さて、本題です。

実はかなり前から、ローズとルキアをモデルに指輪をオーダーしてまして・・・

それが軽井沢のオフ会の翌日に出来上がってました。



↓コレ
ロール・オブ・ザ・リング_e0121548_220182.jpg



注文した時にレッドのハスキーなので毛のレッドの部分をエナメルでレッドにしてくれる事が出来ました。
でもエナメルって使っていくうちに剥がれてくそうなので、レッドの毛の部分は黒く燻してみました。


これは後ろ
ロール・オブ・ザ・リング_e0121548_222750.jpg



このリング、実は他のハスキーの飼い主さんが注文した物が可愛くて真似して作って貰ったものです



ここです


かなり我侭を聞いてくれるので、世界でたったひとつのオリジナルが出来るかと思います。

作品集を拝見しましたが、ハスキー以外でも素敵な作品が沢山ありました



次回はネックレスとか作ろうか、と検討中です060.gif



by husko | 2009-10-21 22:11 | ハスキーグッズ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索