名作ハス公劇場

毒苦乱


今日はとっても暑かったですが、夕方はドッグランへ行ってきました


今日の写真、ボケてたり曇ってたり、いつもに増して酷かった(-。。-


動画は何故か早送りモードで撮れてました(怒)


でもこんな日に限って、とっても良さそうな動画がてんこ盛りだったりする(鳴)



お試しキャンペーン実施中061.gif






アホ姉妹:こんな動画なくてもよかったかもっ
毒苦乱_e0121548_2034747.jpg



ワタシもそう思います040.gif






久々に会った、柴犬ミックスのケメコちゃん(仮名)
お名前をど忘れしちゃいました、ごめんなさい040.gif
ケメちゃんママさんと久々にお会いできて嬉しかったです016.gif
このコーギーちゃんは、おすぎピーコちゃんだったかな003.gif
毒苦乱_e0121548_20402482.jpg




ラッキー君:ルキ姐さんのママ、大丈夫か?
ルキア:いつもの事だし
毒苦乱_e0121548_219214.jpg




アホ姉妹とラッキー君
毒苦乱_e0121548_2111635.jpg



水のビバ!
毒苦乱_e0121548_2112980.jpg


毒苦乱_e0121548_21122359.jpg




お嬢ちゃん、そんな格好でコンビニ強盗にでも行くのかい?(笑)
毒苦乱_e0121548_21131166.jpg




今日のハスキーズは、ローズ、ルキア、ラッキー君、ロッキー君
折角、ローズとロッキー君が伏せして良い写真が撮れそうなのに、後ろのKYコンビが邪魔(-。。-
毒苦乱_e0121548_21173596.jpg



思い切って、後ろのKYコンビをカットしたらいい感じに・・
毒苦乱_e0121548_21202342.jpg



毒苦乱_e0121548_2124572.jpg



毒苦乱_e0121548_21242958.jpg



黒ラブのクロちゃん(仮名)
クロちゃん:クロじゃねぇよ(怒)
毒苦乱_e0121548_2122266.jpg




ラッキー君とロッキー君
名前が似てるのでよく噛みます(-。。-;
毒苦乱_e0121548_21255367.jpg



赤と黒でシンクロしてます・・
毒苦乱_e0121548_21291229.jpg

毒苦乱_e0121548_2131262.jpg




毒苦乱_e0121548_2130136.jpg




ローズとラッキー君
毒苦乱_e0121548_2135822.jpg



ラッキー君:姐さん、そのクールベスト濡らさないと意味ないのでは?
ローズ:おだまり! わかった様な口を聞くんでない!
ラッキー君:ってか短すぎて汚れ防止にもなりやせんぜ!
ローズ:そんな事は、うぬに言われんでもわかっておる!
毒苦乱_e0121548_21364560.jpg



ローズ:ほれ、よーく見てみぃー。
毒苦乱_e0121548_21331336.jpg



なんじゃぁ~ こりゃ~ぁああ(怒)





3レッドハスキーズ
真ん中のロッキー君がアホ姉妹と並ぶと小さく見えますが・・
毒苦乱_e0121548_21383230.jpg




アホ姉妹

ロッキー姉ちゃん、ローズの座り方がオッサンみたいだってさ!017.gif
毒苦乱_e0121548_21395198.jpg


毒苦乱_e0121548_21401110.jpg



今日のアリスちゃん
毒苦乱_e0121548_21554699.jpg


目が光ってラブラドール ハスキーに、ぷぷっ。
毒苦乱_e0121548_21565017.jpg


毒苦乱_e0121548_21575543.jpg


毒苦乱_e0121548_21582143.jpg




ズンダ君
で合ってますよね?
毒苦乱_e0121548_21593461.jpg


毒苦乱_e0121548_220418.jpg




ランで一番おとなしいロビン君とハナちゃん(仮名)
ハナちゃん:ローズままさん、さっき僕の名前覚えた言ってたよね(怒)
毒苦乱_e0121548_2215266.jpg


すんまそん040.gif ケロちゃん!

あれ?コロちゃん?(-。。-



あ~楽しかった040.gif
また遊んでね006.gif


毒苦乱_e0121548_2285188.gif




by husko | 2009-10-04 22:24 | ドッグラン
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索