名作ハス公劇場

朝の徘徊

朝の徘徊_e0121548_20443817.gif


今日はダンナが休日出勤しました040.gif


最近は朝も夕方もワタシがローズとルキアの散歩行ってます。

まっ ダンナに家でゴロゴロされるよりは出稼ぎに行って貰った方がいいですからね(-。。-



散歩に出る前にワタシがする事は、雲ってても1度外に出て蒸し暑いかどうか確かめる!
これ、重要です040.gif



ってか起きたら7時でした(-。。-


今朝はもうそろそろ必要ないのでは?とタンスに閉まった氷のマフラーのカバーをまた出して
冷凍庫より氷のマフラーの素も再び出しました(ちっ)


めんどくせぇ



案の定、蒸し暑くてローズが「はぁはぁっ」煩いっ!!(怒)




グランドの前を通ったが、ローズは行きたくなさそうに通りすぎたが ルキアが行きたくてグイグイ引っ張るので

もれなくワタシとルキアの綱引きが始まりました(-。。-




申し訳ないが、ワタシの勝利です067.gif



ぶーたれルキアをガン無視して、いつもの長いコースはやめて 短めのコースをボケッっと歩いていたら





「ローズちゃん! ルキアちゃん!」とアービーパパさんからお声がかかりました

朝の徘徊_e0121548_10112487.jpg




ローズ: アービーちゃん、これからグランド?うちらはパスだわ! ルキアの根性なしが行きたがらないのよね。
朝の徘徊_e0121548_101151100.jpg




ルキア:ねぇちゃん、調子いいな・・
朝の徘徊_e0121548_1012894.jpg



アービーちゃんは、暑くても本当によく動きますからね072.gif

また、一緒に遊んでね053.gif




この後、有料の水買って飲ませたら ちょっとしか飲みやがらなかったです(怒)

なので勿体ないけど、ローズの背中にぶっかけました ちっ。(怒)




そろそろ家に近づいたら、ローズの幼馴染みのクーちゃんにバッタリ=3

クーちゃん、ローズとルキアに会うと必ず戦闘態勢の伏せをして待ち構えます(笑)




そしてクーちゃんが、いざ襲撃する体勢に入ったのに、、、、、

・・・疲れてるアホ姉妹が、相手にしないと

ちぇっ!つまんねぇーの! って顔します(笑)

相手にしてやれよっ(怒)

朝の徘徊_e0121548_10122849.jpg


朝の徘徊_e0121548_10145162.jpg



朝の徘徊でした040.gif

朝の徘徊_e0121548_20473078.gif




by husko | 2009-10-03 09:46
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索